お風呂 ブログ

【お風呂】TOTO歴8年!一度も使ってないもの

公開日 2022年1月26日 最終更新日 2022年2月3日

こんにちわー♪

今日もお風呂ですよー♪『【お風呂】TOTO歴8年!採用してよかったもの』            こんにちわー♪  今日もかっこいいおうちになるお手伝いができたらうれしいです♪    『【お風呂】コスパ重視!かっこよくするために課金…ameblo.jp

方引戸最高ーーー♪

って話でしたー。

開き戸やったら

子供の出入りで毎回”がーん”ってならへん?

そんなならんか。

3人子供お風呂入れるのまじで大変。

一人で入ってほしいけど、それはそれでさみしい。

スケスケのオプション30万・・・

次の家では30万?OKOKつけといてーって言ってみたいなー。

【お風呂】TOTO歴8年!一度も使ってないもの

無駄なものつけたくなくてめちゃくちゃ削りまくってました。一応。

旧宅でも使ってなかったんで

削ろうとしたらこわ嫁にいやいるんちゃう?

って言われて削らなかったものがあります。

カタログには絶対載ってません。

なんやと思いますか?

ランドリーパイプ?

これオプションなんですね。

いやいやこれたまに使いますよ!!!

こどもの上靴外にほしてるの忘れて迎えた雨の朝とか。

朝びちゃびちゃの上靴最悪。

まドライヤーでいけるっちゃいけるか。

そうです!!!

これですよ!!!

浴槽のふた!!!

これ今でもありますか?

これ使ってる人いますか?

あー 

一番風呂気持ちよかったー♪

次入る旦那さんのためにお風呂に蓋しとこーっと♪

ってなりますか?

えっなる?

めちゃくちゃ素敵やん♪

えっ意外と使ってる?

使ってないのうちだけ?

我が家は旧宅から8年間一度も使ってないです。

使ってないというか一回も動かしたこともない・・・。

えっ

裏側どうなってるか気になりますか?

動かしてほしいですか?

よし

いきますよー。

カビだらけやったらごめんねー!!!

どやさーーーー

おぉぉぉぉ

奇跡的に

きれいでしたー♪

つるつるの壁にしててよかった!!!

TOTO選んでる方!

この凹凸のある壁は絶対やめといたほうがいいで!!!『【旧宅後悔】お風呂でケチらんほうがいいと思うもの』     いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。  フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^   毎日アクセス数をみて一喜一憂してお…ameblo.jp

蓋なしにしてもそこまで減額にならへんかもしれへんけど

この蓋はいらんかったなー。

蓋なしやったら

裏側気にしてお風呂入らんですむしな。

裏側きにしとったんかい

この部品もなくせるしな。

メリット・デメリットを一応。

蓋するメリット

お湯が冷めにくいこと

蓋しないメリット

冷めるかもしれんけどお風呂の中があったかい

蓋はいらんかったな。

捨てるに捨てれへんしな。

メルカリで買う人もおらんやろしな。

お風呂のふた付けるか迷ってる人に届け!!!

そんな人おらんか。

次は【お風呂】お風呂1坪でええの?

お風呂ばっかしつこいからやめとくか笑

みんなのおうちが素敵なおうちになりますように^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-お風呂, ブログ