ブログ 外構

【ご質問回答】シンボルツリーは何にされましたか?

公開日 2021年3月10日 最終更新日 2022年2月3日

外構大切なこと訴えるシリーズ^^

昨日の花ですが・・・

きたきた♪

開いてきました^^

毎日表情が変わる感じ・・・かわいいなー♪

ご質問:”シンボルツリーは何にされましたか??

質問うれしいです♪うれしいです♪

シンボルツリー迷いますよね^^

皆さん何にされましたか?^^

外構決める時に常緑樹にするか緑葉樹にするか急に言われてもわかんないですよね。。。

他のおうちみるけど・・・家の木の名前なんてわかんないしね^^;

我が家のシンボルツリーは ”エゴノキ” にしました^^

大きさはとりあえずいっちゃんでかいやつ探してもらって・・・

今 ”3m” 近くあります。

どんどん大きくなってー♪

でその下の低い植物も迷いますよね・・・

私は土とか石が見えるのが嫌だったので・・・

シンボルツリーの下はギュンギュンに植物を植えてもらいました^^(ぷるこさんギュンギュンお借りしました)

グリ石を敷いてもらって植物はおまかせなのでよくわかりません^^;

春になると緑が多くなってくる感じです♪

正面の木は他にもあるのでまた順番にご紹介します^^

外構の楽しさみんなに届くといいな^^

-ブログ, 外構