ブログ 外構

【ご質問回答】他どんな木植えてるの?②

公開日 2021年3月16日 最終更新日 2022年2月3日

”もうすぐ春がくる” 

外構大切なこと訴えるシリーズ^^

ぽかぽかやから油断して薄着で外に出たけど夕方はめっちゃくちゃ寒くて後悔するー。


こどもにはあつくても着ときなさい言うくせに自分は着てない。

ご質問:”他どんな木植えてるんですか???

質問うれしいです♪うれしいです♪

・エゴノキ

・オリーブ

・ドウダンツツジ

ときて大きめな木4本目^^

リキュウバイ(利休梅)2.5mくらい

これも、うにょうにょー!って感じでいい感じの反り具合です^^

もうすぐ白いお花が咲きます♪

だいぶせり出してて車停めにくいんですけどね・・・

切るのかわいそうだからそのままにしてます^^

庭の小さい子も黄色いお花が咲いてきました♪

なんの木かわからんけど・・・

すみません^^;

外構の楽しさみんなに届くといいな^^

みんなの外構計画が素敵な計画になりますように♪

みてくれるみんな大好き♪

今日もみんなにいい事ありますように^^

-ブログ, 外構