ブログ 外構

【ご質問回答】他どんな木植えてるの?

公開日 2021年3月11日 最終更新日 2022年2月3日

”もうすぐ春がくる” 

外構大切なこと訴えるシリーズ^^

ご質問:”他どんな木植えてるんですか???

質問うれしいです♪うれしいです♪

シンボルツリー含めて何植えるか迷いますよね^^

皆さん何にされましたか?^^

シンボルツリーの次に気に入ってる木!!!

”ドウダンツツジ”今2mくらいかな。

植えようとされてる方いらっしゃいますか?^^

写真右側の木ですね^^

今はちょっとつぼみがふくらんできたかなくらいです^^

暖かくなるとしっかり緑の葉をつけます。

出典:庭木、インテリアにおすすめ!ドウダンツツジの育て方や種類を紹介 | LOVEGREEN(ラブグリーン)

でな寒くなると葉がきれいに紅葉するんです^^

実際みるときれいやなー♪ってなります^^

結構長い間紅葉してるのがいいなーって思います。

シンボルツリーにすればよかったかなーと思わせるくらいきれいで葉っぱがかわいいです^^

ここも下はグリ石を敷いて見えないようにギュンギュンに植えてます♪(ぷるこさんもう僕の^^)

外構の楽しさみんなに届くといいな^^

みんなの外構計画が素敵な計画になりますように♪

-ブログ, 外構