お風呂 ブログ

【ご質問回答】洗面台にマット敷いてる?ださくならん?

公開日 2021年3月10日 最終更新日 2022年2月3日

  

いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。

フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

外構がお好きな方は今日のこちらをどうぞ^^『外構ちゃんとやっててよかったと思える時⑤』      ”もうすぐ春がくる”   外構大切なこと訴えるシリーズ^^   ”落葉樹” の話ばかりしましたが・・・  ”緑葉樹” も植えてます^^   植えた…ameblo.jp

昨日までは洗面台のことでした^^『【WEB内覧】 高見えする洗面台の選び方③』      いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。  フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^   毎日アクセス数をみて一喜一憂して…ameblo.jp

そこでご質問をいただきましたので回答させていただきます^^

質問いただけてうれしい♪うれしい♪

※この写真は全力できれいに片付けて”普段の生活感を全消し”にした写真です。

普段はここにいろんなものが置かれます。

この状態が保たれるのはこの写真を撮った時だけです^^

ご質問:なーなーkirinさー、あんたのとこ洗面台にマット敷いてる?ださくならん?(※こわ嫁風)

いいご質問ですね♪

みなさんはどうされてますか?^^

我が家のこだわりの中でもいいましたがもう一度おさらい・・・

【我が家のこだわり】

こわ嫁は毎朝洗面台で寝癖を治すのでシャワーでのびる水栓必須(こわ嫁の影響で私も)

②びしゃびしゃになるので広いボウルが必須。2個はいらん。

③質感!(さわった感じが安っぽいのはだめ)

④造作のように木目

⑤1枚鏡

この洗面台をびしゃびしゃにする人がいるんです。

犯人は・・・

子供と思いきや・・・

子供じゃなくて・・・

こわ嫁です!!!

寝癖をなおすときに洗面台でシャワー使うんですが・・・

足元びっくりするくらいびしゃびしゃにするんですよね・・・

洗面台のミラーがなぜ高いかの謎がどうでも良くなるくらいの謎です。

どうやったらこうなるのかいつもわからないんです!

でもいつもこうなるんです!

もう毎日こうだったら・・・ぴえん超えてぱおんですよね。。。   しつこいか^^

なのでご回答としては・・・

ださくなるからとか・・・言ってられないんです!

毎日マット敷いてます!!!

いきますよ?

ださいですよ?

心の準備はいいですか?

フォロー解除せんといてな^^

ガォーーーー!!!

ライオン^^

キリンさん探したんですけどなかったんですよね^^

キリンだったらマットが長くなっちゃうんで却下でしょうけどね・・・

一応洗い替えもあります!!!

・・・・

えっとどんな鳴き声やっけ?

かば笑

ださくなっても気にしない!!!

使い勝手優先する勇気!!!

悩んでるみんなに届け!俺のブログ^^

#びちゃびちゃな床をふくのは俺の仕事

#毎日子育て大変やもんな^^

#わかるで^^

#いつもありがとう^^

#でもお風呂じゃないんやから

-お風呂, ブログ