ブログ 後悔ポイント

【入居後後悔】完全に失敗したエアコンの位置!!!(2軒目やのに)

公開日 2021年1月4日 最終更新日 2022年1月31日

目指せ!ミサワホームの建築実例掲載!独断と偏見で転勤族が2軒目の家を建てる。

建築実例掲載と言えば邸宅!
限られた予算で邸宅を目指して建てました。

限られた予算で邸宅ぽく見えるのを建てる為にどうしたかをゆっくり書いていきたいと思います^^

本日もご訪問いただきありがとうございます♪♪

フォロワーになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

これからも一喜一憂してますのでぜひ”いいね!ボタン”いっぱい押して帰ってください^^

皆様トイレの話にお付き合いいただきありがとうございました。

この人どんだけトイレ好きやねん!でしたね。。。

安心してください。。。

私・・・住設全部好きなのでなんでも深くいけます!笑  これからはほどほどにしときます。

興味ない人気持ちよくスルーしていいからねー!!!^^

エアコンの設置位置の正解は

ご訪問いただいたということは

エアコンの位置迷われてますよね?

エアコンのメーカ何がよかったとかは書きません。

エアコンは”ダイキン”か”かっこいいやつ”の畳数大きめにすれば間違いないです。

そんなことより位置ですよ位置!エアコンの位置!!

皆さんエアコンの位置大丈夫ですか?ほんとに?

いろいろ考えました?ほんとに?

付けたら最後一生その位置ですよ?笑

わたしは位置をめちゃくちゃ失敗しました。

ちなみに女性が嫌うもの覚えてます?笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性が嫌うもの(※おれ・なおさん調べ)

かわいい女性はとにかく乾燥を嫌います。

かわいい女性はエアコンの風を特に嫌います。

かわいい女性はおしゃれな加湿器をほしがります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なおさんごめんなさい。

仲間にいれさせていただきました^^

なおさんの素敵なおうちはこちら^^

なおさんのプロフィールページ家のことはど素人ですし研究もしてません。たくさんおられるお家ブロガーの方々のような専門的なことは書けませんが、家を建てると決めてから日々思うことなどを書いていきます!profile.ameba.jp

我が家の失敗したエアコン位置

女性が嫌うものを忘れてた私がどこにつけたと思います?

ここ!!

ダイニング!!

ご飯食べるところに29畳用!(1階のメインはこれ)

今はここにテーブルといすを置いてます。

このカウンターは子供が勉強するところ。

こんなところにつけたもんやから

エアコンonにするとみんな嫌がります。

長男:熱い!エアコンきってほしい(風があたるから)

こわいかわいい嫁:風嫌やねん。エアコン切って。

長女(5歳):なんか風が嫌(おっおまえもかー!!!)

家族が集まるところにエアコン付ける時は場所をよく考えなあかんで!!

ダイニングにでかいエアコンつけたらあかん。

リビングにつけるのがいいと思う。

そんな大きな声で言われんでもみんな知ってた?笑

知らん人の為に頑張って書く!!!^^

長くなったので

次の”なんでエアコンこんなとこにつけてもたんや”に続きます^^

エアコンも大好き!!

これから家作りする方のご参考になりますように^^

最後まで読んでいただいてありがとうございます^^

-ブログ, 後悔ポイント