ブログ 後悔ポイント

【入居後後悔】テレビは無線?失敗したくない方へ届け!!!

公開日 2021年2月4日 最終更新日 2022年2月1日

本日もご訪問いただきありがとうございます♪♪

フォロワーになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

これからも一喜一憂してますのでぜひ”いいね!ボタン”いっぱい押して帰ってください^^

頑張って1ヶ月のお休み挽回”一日2回”更新中^^

ケチって失敗した第三弾!!!

建築中の人には同じ後悔してほしくない!!!

建築中の人に届け!!!

タイトルの通りLAN配線失敗した。

なんで失敗したか?

LAN口をつけるのに1個¥15,000くらいかかりません?

無限につけていいよ!って言われたら

いくらでもつけたけど・・・

ケチってもてんなー・・・

我が家のLAN口は4つ!!

①1階ダイニング(PC)

PCは無線じゃなくて絶対有線がいい!

前の家で無線でイライラしたから!

②1階リビング(TV)

とりあえずアマゾンよくみるしTVも有線!

無線で困ってなかったけどとりあえずつけた。

③2階書斎(PC)

PCは無線じゃなくて絶対有線がいい!

前の家で無線でイライラしたから!

④2階寝室クローゼット(LAN基地)

ここは無条件に必要!

1階のテレビのとこはこのテレビの下のボードの中に1個

LAN多い?少ない?

でも4個×\15,000=\60,000

6万!!!

LAN口作るだけで高けーーー!!!

ほんとはいろんなところにつけたかったけど

我慢した!!!

でも入居1年目は問題なかってん

ストレスは急にやってきた・・・

1年目は1階の和室でみんなで寝てたんですけど

子供ちょっと大きくなってきて

2階の寝室でみんなで寝るようになりました。

寝る場所が変わったんです。

で2階の寝室にはテレビがあるんです。

2階も壁掛け^^

アマゾンでSUITS8みれるやん!!!

こわ嫁と子供寝かせてから一緒にみよか^^

ってなったんですよね!

夫婦仲良くする秘訣は共通のなんか見つけることやてなんかでみた!

子供今日絵本2冊で寝た寝た^^

見よ見よ^^

えっっっっ

えっっっっっっ

えーーーーーーー!!!!

無線めちゃくちゃ調子悪いやん!!!!

PCも携帯も無線は問題なし!

テレビ無線めちゃくちゃ調子悪いやん!!!

前の家では問題なかったお利口さんなテレビやん!!

いろいろ試しましたが復旧せず・・・

テレビのとこケチらずに有線LAN付けとけばよかった!!!

YOUTUBEも見れる機種やのに不安定で見られへん。。。

テレビのとこは絶対有線LANにしたほうがいいで!!

生活スタイル変わる可能性あるからいろいろ想定しといたほうがいいで!

これからの人が同じ失敗しませんように^^

ちなみに

2階でテレビ見ることはあきらめて

子供に絵本を今まで以上にいっぱい読んであげる時間にすることにしました^^

テレビはSONYが大好き!!!

これから家作りする方のご参考になりますように^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

-ブログ, 後悔ポイント