ブログ 外構

【外構】憧れのカーポート!!!『後編』

公開日 2021年2月22日 最終更新日 2022年2月1日

こわ嫁にあんたのやつまじで長くてスクロール疲れるって言われたから試しに分けてます。

読みにくかったら戻しまーす^^;

【外構】憧れのカーポート!!!『前編』『【外構】憧れのカーポート!!!『前編』』     本日もご訪問いただきありがとうございます♪♪  いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。  フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれ…ameblo.jp

【外構】憧れのカーポート!!!『後編』

~高見えするカーポートの作り方~

カーポートはハウスメーカ決まる前から決まってた^^

って話やね♪

もう一回見てみよ!!!

出典:リクシルHP

LIXIL | カースペース | カーポート SC

もう今さら大きな文字使わんでもみんな知ってるし・・・

安定のかっこよさやんな!!!

でもな!!!

実際の施工事例みたことある?

なんかカタログと違う気がする・・・

って施工事例・・・。

この白いやつとさ

黒いやつ見比べるとわかるかも・・・

どうせならよりかっこいい!って思うものにしたいやん!

ずーっと見比べてたよ・・・。

仕事中ずーっとな笑

どう?

何が違うと思う?

わかった?

色ちゃうで

そう!

さすが!!!

正解!!!

屋根の長さな!!!

この黒いのは屋根の長さが270cm!

この白いのは屋根の長さが300cm!

軒の話のときもさ・・・

個人的に長くて折れそうなのが好き!!!

カタログみたらいろいろ規格があるねん

50型と57型の違いは縦の長さね。

我が家が選んだのは30-57^^

えっ33ってあるやん!!!やんな^^

これ危ないで・・・

みえんかったらごめんね・・・

330cmのはな柱が3本になるねん!!!

3本きついなー!!!

絶対ドア・・・ガーンいくやんな!!!

でおたくのカーポートどんなんやねん?

やんな^^

ごめんな・・・

外観さ・・・

こわ嫁にあかんっていわれてさ・・・

モザイクばっかでも大丈夫?

我が家のカーポートはこれ!!!

カーポートSC 

ナチュラルシルバーF × ブラック!!!

30-57型!!!

いやーよくわからんよね・・・

ごめんね・・・

この薄さ!!!

この折れそうな感じ!!!

めっちゃ好きやでー!!!

とまーここまでは普通やんな^^

ここからどうより高いカーポートに見せるかが醍醐味やんな!!!

うちのカーポートちょっと普通とは違うねん^^

わかる?^^

ダウンライト!!!

これ入れてる人あんまおらんやろ?

だってなこれめちゃくちゃ高いねん!!!

ダウンライト20万ってどんだけ高いねんー!!!

やんな笑

でもな・・・

これめちゃええで!!!

夜車駐車するとき暗くない?

車停めにくくない?

夜車乗り込むとき暗くない?

そんなあなたにぜひおすすめしたい!!!

夜の写真もモザイクばっかやけどええ?

モザイク下手でごめん・・・

めっちゃ明るいやろ♪

どう?SCがよりかっこよく見えん?^^

このダウンライトオプション20万以上の価値あると思う!!!

車めちゃくちゃ停めやすいもん^^

リクシルSCにダウンライト入れてる施工事例あんまみたことないやろ?

ここにあるでー♪(ほぼモザイクやけどなー♪)

めちゃくちゃ高く見えるでー♪

でなあとこのカーポートのええところ

カーポート設置したら普通暗くなるやん?

だから透明の屋根にしがちやん?

これ屋根白やんか・・・

だからさ・・・

中明るいねん!

部屋の中も暗くならん!

なんか光反射してさ部屋の中も明るい!

でさ・・・

これ白いやん・・・

夏やけどさ・・・

このカーポートの下めちゃくちゃ涼しいねんで!!!

体感10度くらい違う!!!

真夏の車の中熱くならへんで!!!

この下でプールしたらめちゃくちゃ快適やで!!!

カーポート迷ってる人に届いてほしいなー♪

※リクシルからは1円ももらってません^^

かっこいいもの・いいものが大好き!!!

ミサワホーム大好き!!!

リクシル大好き!!!

でもダウンライトオプション高すぎ!!!

足元見やがって!!!

でも採用!!!

かっこいいものが大好きだ!!!

今日も好きな人に届け!!!

誰かのご参考になりますように^^

みんなのおうちが素敵なおうちになりますように^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ, 外構