ブログ

【家電】BALMUDA The Toasterの可能性を引き出す

公開日 2021年2月26日 最終更新日 2022年2月1日

いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。

フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

みんなが元気になるように

今日も届け!おれの弱小ブログ!!!^^

いつも好きな人に届け!スタイルでお送りしております^^

もしご興味なかったらすみません。。。

また好きになったタイミングでいつでもお越しください^^

【限られた予算でかっこいい家電を買う】

私家も好きなんですが・・・

家電も好きなんです・・・

かっこいい家電に目がないミーハーです。。。

でもかっこいいだけじゃだめなんです。性能も伴ってないと。。。

なので家電選びも家同様全力です!!!

新築したら家電揃えたくなりますよね?

そんなパパ!ママ!

揃えるなら新築の今しかチャンスないですよ!

相方さんのハードル低くなってますよ!

今ならほしかったやつ買ってもらえるかもですよ!!!笑『【家電】新築ハイさん閲覧注意 高級トースター4つ使ってみての独断と偏見のランキング』目指せ!ミサワホームの建築実例掲載!独断と偏見で転勤族が2軒目の家を建てる。 建築実例掲載と言えば邸宅!限られた予算で邸宅を目指して建てました。限られた予算で…ameblo.jp

以前トースターのランキングやってみましたけど・・・

今日はBALMUDA The Toasterがただおいしいって話じゃないです。

どうやったら毎日おいしいパンが食べられるか!?です^^

ランキングでは2位ですが・・・

普通のパンを”いかに早く””いかにおいしく”焼けるトースターは!?

って聞かれたら間違いなくアラジン オーブントースタをおすすめします^^

”普通のパン”を一番おいしいく焼けるのはアラジン!!!

(※独断と偏見 俺素人)

アラジンで焼いたパンが一番美味しかった!!!

アラジンの黒ほしい。売り切れなんか・・・

  

じゃお前なんでBALMUDA使ってんの?

ってのを話てみたいと思います。

  

パン好きな人に届け!!!

みなさんおいしいパンは好きですか?

私はチーズトーストが大好きです!!!

毎日食べてます^^

毎日食べても飽きないんだけどどうかしてるのかな?

パンは毎日究極においしいやつ食べたいですよね?

どうすればいいと思います?

高級食パン買えばいい?

ブッブー

そんな高いパン毎日買えません。

というか田舎なのでそんなパン屋さん近くにないです。

近所のスーパーで売ってるパン・ド・ミのパンが好きです。

パン・ド・ミってなんなん?めちゃくちゃおいしいねんけど・・・

5枚切り買うところを4枚切りを買う?

ブッブー

歳のせいかすぐお腹いっぱいになってしまいます。

パンがおいしいのって・・・

買ったその日に食べるやつですよね・・・

高級食パン買っても次の日になるとあれ?ってなりますよね・・・

パンて日がたつとパッサパサになるんですよね・・・

じゃどうする?

そうですよね!!!みんなするよね!!!

あれ?しない?

冷凍ですよね!!!

冷凍したら長持ちしますもんね!!!

でも冷凍したパンっておいしい?

なんか冷たいところ残ってたりして嫌じゃないですか?

一人暮らしの時は食べきれないからしゃーなしで冷凍してましたけど・・・

アラジンでな、冷凍の食パンを焼くのって難しいんですよね・・・

食べられんことないねんで。

うまく焼ける人がおったら設定教えてほしいです。

普通に焼いたら冷たいところ残ってるし・・・

気持ち長めに焼いたらこげるねんな・・・

そんなお困りのそこのあなた!!!

きっと解決できますよ!!!

冷凍のパンを”一番簡単に””一番おいしく”食べられるトースターは

BALMUDA The Toaster!!!

(※独断と偏見 俺素人)

知ってたらごめん笑

ちゃんと親切に冷凍は1分追加って書いてあるんですよ^^

でな私はいつも冷凍の食パンを”6分”に設定して焼くんですけどね・・・

ほんまおいしいから!!!

なんなら冷凍したパンのほうがおいしい!!!

試してほしい!!!

うちに食べにきて!!!

冷たいとことかないしほんまサックサクふっわふわ^^

だからな最近はスーパでパン買うやん・・・

買ったその日にパンを冷凍庫に入れる!

牛乳冷蔵庫にしまうより先にな。

なんかおいしさ封じ込める的な・・・笑

だから新居にきてパンは毎日安定の美味しさ!

なんか3日目のパン、パサパサしてんなー・・・。

あーカビはえちゃったー!その部分だけ取り除いて食べよっと!

って日がなくなった^^

こわ嫁がこれしてて衝撃やった。カビ生えてもそこだけとって食べれるんやって。。。今では平気。

※自己責任^^;

BALMUDA The Toasterの可能性を引き出す為には・・・

冷凍のパン焼かせてなんぼ!!!

試してみて^^

かっこいい家電大好き!!!

家電選びも大好き!!!

パン・ド・ミのパン大好き!!!

常温のパンはマーガリン塗りにくいから好きじゃない!!!

冷凍のパンはマーガリン塗りやすいから好き!!!

チーズトーストは毎日食べれる!!!

やっぱスチームがすごいんやろな!!!

子育て大変なパパ・ママに届け!!!

パン好きな人に届け!!!

カビ生えてたパンは食べたらあかん!!!

誰かのご参考になりますように^^

みんなのおうちが素敵なおうちになりますように^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

なんでも試しでやってみる精神^^

こんなんどう?^^

-ブログ