ブログ 邸宅への道

【邸宅への道】インターホン適当に選んでない?かっこいいインターホンの選び方

公開日 2021年2月4日 最終更新日 2022年2月1日

本日もご訪問いただきありがとうございます♪♪

フォロワーになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

これからも一喜一憂してますのでぜひ”いいね!ボタン”いっぱい押して帰ってください^^

限られた予算で邸宅を建てる

”独断と偏見かっこいいものが好き”シリーズ2回目行きたいと思います!!!

アクセス少ないけど気にしない!!!笑

好きな人に届け!!!

気にしてない人に届いてほしい!♪

家の顔と言えばなんでしょうか。

玄関?

は昨日やったよね。

あっ夜の写真とってみた^^

中から明かりがあふれてくる感じ悪くない!

じゃなくて個人的に家の顔は

来客の方が一番はじめに探すところかなと^^

そう!

さすが!

正解!!!

インターホン!!

インターホン本気で選んで決めましたか!?

今選んでるそのインターホンかっこいい?

てかどんなん選んだかみたことある?

ハウスメーカの標準にしてません?笑

わたしも子機が鳴ったらええで!って言ってた。

そんなあなたに知ってほしい!

まだ変更間に合うかもしれない!!

インターホンって結構ね・・・

みんなね・・・

普通なんですよ・・・笑

家かっこいいのにもったいないで!!

服装めっちゃおしゃれやのにメガネめっちゃださいみたいな感じ

あまりお金をかけずに

他の人の家と違いをつけて邸宅に近づける

絶好のチャーンス!!!

人の家いくとね結構目がいくんですよ!!!

ぼくはね笑

でもね邸宅のおうちの人のインターホンはな

やっぱな

安定のな

かっこよさやねん!なんでやろな笑

(お金持ちうらやましい!!勉強しなおしたい!お金持ちの家に生まれたかった!)

ほんまに抜かりなし!!!

でまた同様に何がかっこいいか調べまくる日々ですね。仕事の合間にな。

でも今回は意外とあっさりわかった!!!

インターホンかっこいいのはな

いっっっちゃん高いやつ!!!

そう!カバーとかにするんじゃなくて

いっちゃん高いやつ選んどけば間違いない!

(独断と偏見)

これにしとけば間違いない!!!

パナソニック(Panasonic) ワイヤレスモニター付テレビドアホン VL-SWH705KS

設計の人には

外の部分だけいっちゃん高いやつ

子機がついてるやつでいい

アプリでうんぬんついてなくていい

施錠とかインターホンでできんでいい

オプションなしのベンツのSクラスみたいな感じ?

高いやつやけどオプション機能つけてないから

あんま差額でんかったと思います。

VL-V554ってやつな!!!

パナソニック VL-V554L-S テレビドアホン カメラ玄関子機 広角レンズ 【VLV554LS】

パナソニック VL-V554L-S カラーカメラ玄関子機

こんな感じになるよ^^

ちょっとのことやけどかっこよくない?笑

えっわからん?

インターホン興味ない?

そうやんな。ごめん笑

でもさ、ほらほらお金持ちの家ってさ

こんなインターホンついてない?笑

押したくなるやろ^^

ピン逃げせんといてな♪

いいね押して帰って^^

ピンポーン♪

かっこいいもの大好き!!!

インターホンごときでこんなブログ書くのどうかしてる?

ごめん好きやねん!笑

これから家作りする方のご参考になりますように^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

-ブログ, 邸宅への道