ブログ 邸宅への道

【邸宅への道】家の〇〇を隠せばかっこよくなる?実例紹介

公開日 2022年1月21日 最終更新日 2022年2月3日

んにちわー♪

最近近所で区画整理で新しいおうちが建ち始めたので

あたらしいおうちがみれてうれしいでーす♪

どうせお金かけるならかっこよくしたい!と思うのは私だけではないはず!!!

でも外構費用も全然残ってないしー

オープン外構やから諦めかけてる人に届いてほしい!!!

この前この雑誌見てたんです♪

住まいの設計 2022年 2 月号 [雑誌] (デジタル雑誌)Amazon(アマゾン)950円  別のショップのリンクを追加・編集

ミサワホームのかっこいいおうち紹介されてました♪

載せたらだめでしょうね笑

シンプルでカッコいいデザイン

まさしくそう思う!!!

でももうちょい軒出てたらええなーと思うけど

これがミサワの限界の70cm。すみりんなら90cm笑

久しぶりにやっぱそうやんなー!!!って思いました^^

いやまじでこれだけ隠せばかっこいい!!!

外構費用残ってなくても

これだけ隠してほしい!!!

これだけ隠せばかっこよくなる!!!

と個人的にずーーーーーっと思ってます^^

基礎巾木 な

ミサワホームは基本この変なグレーなんです。

自慢じゃないですけど、まじでこれ外から見えたら安っぽさ全開です♪

いやまじでこの色ださいよ!!!

積水ハウスみたいにしてほしい!!!『【邸宅への道】見えないほうがいいもの』        いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。  フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^   毎日アクセス数をみて一喜一憂…ameblo.jp

モデルハウスがかっこいいのは基礎巾木を隠してるから!

のウエイトが絶対大きいと思ってます。

モデルハウスやからかっこいいんじゃなくて

モデルハウスは基礎巾木が見えへんからかっこいい

って教えといてほしかった!!!

すみりんは基礎巾木隠しはデフォルトらしいし^^

我が家も頑張って隠しました。

ブロックで♪

これ始めブロックが1段低くて基礎巾木が見えてたんでやり直ししてもらったんです。笑

絶妙に隠すの大変でした。

この植栽?生垣?で隠すのほんといいですよね。

ブロック地味に高いし

家と同色に塗るのもやっぱお金かかるし・・・

これなんの木使ってるんでしょうかね?

ご存知の方いたら教えてくださーい♪リョービ(RYOBI) ヘッジトリマ HT-3032 刈込幅300mm 666105AAmazon(アマゾン)9,441〜15,446円  別のショップのリンクを追加・編集

剪定もこういうのでビャーってやれば簡単そうですしね♪

基礎巾木の見えないかっこいい家が大好きな人に届けーーーー!!!!

あきらめたらあかん!!!

あなたのおうち

絶対かっこいい家にできます^^

加工がしょぼいですけどビフォー・アフターやってみましょか♪

ミサワホームさんちょっと写真借りますよー♪

出典:ミサワホームのどっかの展示場

これはこれで全然オッケーやと思うんですけどね!!!

でも基礎の部分が隠れるだけで全然印象が違うと思います。

ね^^

-ブログ, 邸宅への道