ブログ 邸宅への道

【邸宅への道】金欠やけどできること『軒天編』

公開日 2021年2月9日 最終更新日 2022年2月1日

本日もご訪問いただきありがとうございます♪♪

フォロワーになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

これからも一喜一憂してますのでぜひ”いいね!ボタン”いっぱい押して帰ってください^^

小1の長男がクリスマスでもらったスマッシュブラザーズ(Nintendo Switch)一緒にしようと毎日言ってくる。

動きが早すぎて自分のキャラがどこにいるかわからない。。。

気付いたら落ちてる(死んでる)。。。

とうとう同じチームにはいれてくれなくなった。。。

攻略本買おうかな。。。(買ってもキャラ見失うけどな)

軒の話最後!!!

これが終わったらもう軒の話せんから安心して^^

今日も誰かの参考になればうれしい!^^

今日も好きな人に届け!!!

【邸宅への道】かっこいい家をつくる『それでも俺は軒天木目をどうしても採用したい編』

お金の面(9割)とちょっとでも長く軒を見せたいために軒天木目を諦めた我が家・・・

軒天木目の人うらやましいなー!!!

って人多いんじゃないですか?(俺だけか笑)

諦めるのはまだはやい!!!

なんとかなる!!!

まかせといて!!!

お金をかけずに最高にコスパのいい事思いついてん!!!

ここだけの話ぶっちゃけな・・・

屋根の軒下はな・・・

あんま目がいかんねん・・・

人んちの軒天ばっか見てるのあほやろ?(俺はずっとみてるけどな)

だからな・・・

コストおさえたいけどかっこいい軒天付けたいって人はな・・・

毎日目がいくところに”だけ”高い軒天木目つければええねん!!!

これこそ限られた予算で邸宅を建てる!!にピッタリ!!!

どこにつけたらええと思う?

そう!!!

さすが!!!

いつも見てくれてありがとう!!!

正解!!!

ここやーーー!!!!

家の顔!!!

玄関!!!

こんだけの範囲ならなんとか採用できた!!!

なにがええってな。

玄関の軒のとこな・・・

みんな油断しがち!!!

だからな限られた予算で

他の家と差をつけるチャンス!!!笑

毎日通るとこやからなんかお金持ちになった気分^^

屋根の軒天木目採用できなくても諦めないで!!!

ワンチャンある!!^^

あっそうそう!!忘れるとこやった!

このせり出してるかっこいい雨樋は

【KMEW】サーフェスケアFS-I型ってやつです。

頑張って探しました!!!

このせり出してる感じ!!!

角のおさまりが個人的にめちゃくちゃ好き!!!

やっと軒終わった!!

すっきりした^^

言いたいことこれで1/10くらい終わった^^笑

次は【邸宅への道】かっこいい家をつくる『採用したらあかん窓編』

でも次のやつ採用してる人多いから書くかちょっと迷ってる・・・

ミサワホーム大好き!!!

軒天大好き!!!

好きな人に届け!!!

軒天どうするかで迷ってる人の参考になりますように^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

-ブログ, 邸宅への道