ブログ

【雪国】冬の楽しい過ごし方

公開日 2020年12月31日 最終更新日 2022年1月28日

本日もご訪問いただきありがとうございます♪♪

って誰も見てないけど、人気の人みたいに書いてみる^^

太平洋側でも降りました!ちょこっと枝に積もってるくらいやけど。でも久しぶりに雪みました。スタッドレスに変えてないからこれ以上ふらんとってほしい。

雪国の方大変ですけど雪かき気をつけてくださいね!

でふと思い出しました。

前の家は日本海側でめちゃくちゃ雪がすごかったんですよね。朝起きてちらっと窓から外見て雪積もってないかの確認。積もってたら家族が通る道を作って、車の雪を下ろして、、、朝から汗だく。。

でもそんな雪の日に子どもの為に頑張ってたやってたことがあります。

それがこちら

家の前でソリ遊び!!
ヒャッホーーー!!!って感でしょ^^
雪かきした雪を捨てる場所がなくて家の前においとくとどんどんたまるんですよね。。。

だから階段作って・・・

ヒャッホーーー!!!ですね♪

また雪遊びさせてあげたいなー♪

フォローして頂けるとうれしいです^^

-ブログ