キッチン ブログ

【2軒目入居後】つけてよかったキッチン設備

公開日 2021年2月9日 最終更新日 2022年2月1日

本日もご訪問いただきありがとうございます♪♪

フォロワーになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

これからも一喜一憂してますのでぜひ”いいね!ボタン”いっぱい押して帰ってください^^

頑張って1ヶ月のお休み挽回”一日2回”更新中^^

軒天の話はうざい人はキッチンのお話どうですか^^

こわ嫁にあんたの家のブログ、家の事ばっかでもう飽きたって言われた・・・

突然訪れた弱小ブログ閉鎖の危機・・・笑

家族円満じゃなくなっても俺は書く!!!^^

キッチンで迷ってる人に届け!!!^^

Lクラスのキッチンじゃないのに”素敵なキッチン”といっていただけてうれしい!!

掃除頑張ってよかった!!!

でもなんでキッチン半分しか写ってないかわかった?

シンク側に荷物移動させただけやからシンク側の写真撮られへんかってん!

また荷物半分に寄せて写真とります。

ごめんなさいm(_ _)m

毎日キッチンの写真撮ってる人すごい。笑

うちのキッチンがきれいになるのはお客さんがくるときだけ♪

だいたいここに荷物置きがち^^

付けて正解だったキッチン設備!!

なんやと思う?

はじめ絶対いらん!って思ってて

はずそうと思っとったんよ。

そう!

グリル!!!

みんないらんって思わん?

絶対おしゃれな3連のコンロがいいよね!!!

前の家ではなこんな感じのグリルやってん・・・。

このグリルな・・・

アミのとこがな・・・

洗いにくいねん!!!(洗うのはわたくしの仕事!)

でな外しにくいしはめにくいねん!!!

もう魚の日さ・・・

あー洗わなあかんなー・・・

カピカピになってるんやろなー・・・

ってすごく憂鬱やった。。。

だからな絶対グリルいらん!

キッチンパナソニックにするんやから

例の3連のかっこいいやつにするねん♪

って思ってた。

でもこわ嫁がグリルないと魚焼かれへんやん!って言い出した。

おしゃれな3連のやつなグリルついてないねん!

いやいや魚はレンジで焼けるんやで^^

は?

レンジが魚臭くなるやん!?

どうしてくれるん!?

いやどうしてくれるんって掃除は俺がするんやろうけどさ・・・

までも確かにレンジが魚の匂いのままチンするのは嫌やな・・・

魚焼くやつあるけどコンロ塞がれるんはつらいなー。。。

ってことで

この普通のIHコンロになりました笑

でもこのパナソニックのグリルな(傷あるけど気にせんといて^^)

簡単に取れるしな・・・

めちゃくちゃ洗いやすいねん!!!

でな一番大事なこと・・・

このグリルで焼いた魚な・・・

めっちゃくちゃおいしいねん!!!

もうびっくり!!!

夕方半額セールの魚でもな・・・

誰が焼いてもな・・・

めちゃくちゃおいしい!!!

パナソニックのカタログにおいしいって書いてるやろ?

あれほんまやで!!!笑

匂いもせんしな!!!

たぶんこのグリルの皿がええ感じなんやと思う!!!

パナソニックさんすごいよ!!!

子供も魚いっぱい食べるようになったよ!!!

パナソニックさんありがとう!!!

あっごめん。

うるさかったね。。。

魚好きな人グリル付けたほうがいいよ!!!ってことを言いたくて笑

キッチンにつけてよかった設備!!!

1位:両面焼きグリル(独断と偏見俺調べ)

キッチン大好き!!!

パナソニック大好き!!!

好きな人に届け!!!

これからキッチン選びする方のご参考になりますように^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

-キッチン, ブログ