ブログ

【WEB内覧】これだけあれば大丈夫『書斎編』

公開日 2021年4月1日 最終更新日 2022年2月3日

いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。

フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

昨日は”よくわからんものはカタログと同じでってお願いするって話でした♪『使いにくい書斎は嫌!!!』     いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。  フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^   毎日アクセス数をみて一喜一憂してお…ameblo.jp

カタログと同じでお願いします♪

これほんと魔法の言葉やと思ってます笑

わからへんのに変に素人介入するとめちゃださくなりますからね笑

私もわからへんところはインテリアの人と設計士さんにまかせてました。

『おまかせしたほうがかっこよくなると思うから”おまかせします”♪ 

ってめちゃくちゃプレッシャーかけるけどな(嫌な施主笑)

もちろんダメ出しも気にせするけどね(嫌な施主笑)

もちろん感謝の気持ち100%やし信頼関係があるから成り立つ関係ですけどね^^

でも設計士さんに気をつかいだしたら負け♪

嫌なものは嫌!という勇気!!!

あきらめたらあかん!!!

昨日あんたんちの滑り出しの窓網戸ないんちゃう?ってご質問いただきました^^

ご質問うれしいうれしい♪

見た目全振りやからないかと思っちゃいますよね^^

滑り出しの窓の網戸やけどな・・・

・・・

ちゃんとありますよ^^

こんな感じでギューンて縮まってます。

これをひろげて

かちってすると完成です^^

 くるくるくるー

 平屋サンキューでーす♪♪♪

虫こない♪

安心安心^^

【WEB内覧】これだけあれば大丈夫『書斎編』

お願いです!

ほんのちょっとのスペースでええから書斎作ってあげてー!!!

世の中の肩身のせまい旦那さまを応援するべく立ちあがりました♪^^

新居に住んでリビングに居場所のないわたしがよくいるところ・・・

落ち着くところ・・・

そうです!この小さな書斎です!

図面ではこう

1,5畳くらいかな?

せっま笑

ちゃんと片付けしてみましたよ^^

この机かっこよくないですか?^^

これミサワホームお得意の木目調シートですよ笑

造作の木より”木感”♪

カーペットはこんな感じです。

この茶色いのなんていうんでしたっけ?

これ1階は白なんですが2階は茶色にしてます^^

雰囲気が変わっていいですよね♪

ミサワホームのカタログにのってるくらいなので質感は最高です♪

めっちゃ高いかったと思うけど面積せまいから大丈夫♪

ちなみに椅子は新婚のときにつかてたダイニングの椅子を使ってます笑

新婚の時に買ったこの椅子が2脚、あと旧宅の時の椅子が4脚・・・

6脚余ってます。。。笑

いつもみたいにはかれって?^^

まかせて!!!

一番長いところが

長さは214cm

幅気になるよね?^^

幅はね46cm

幅60cmじゃないと心配?

わかるー!!!

パソコンおいてみたよ^^

46cmあれば余裕!!!

高さも気になるよね?

わかるー♪

高さは70cm

普通の椅子に座って普通の高さ!

70cmがベスト!!!

一番狭いところ

長さは77cm

いつもこの空が見える77cmのスペースが落ち着くので・・・

ずっとここにいます笑

この77cm(半畳くらい)のスペースさえあれば大丈夫!!!

半畳でいいから書斎のスペースつくってあげて!!!笑

半畳でいいから書斎つくってもらお!!!^^

今日言いたいこと

書斎はリビング横のスペースじゃあかんねん!!!

別で作ろ!!!

書斎は1畳あればいける!!!

好きなものに囲まれた生活したい♪

好きな人に届けーーー♪

今日もありがとうございます^^

今日も困ってる人に届くといいな♪

見てくれる人みんな大好き^^

今日もみんなにいい事ありますように♪

#4Kのディスプレイ入れたいとこやけど・・・

#4Kのディスプレイでブログ書くと目が疲れるで

#リビング広いけど

#一番好きなところはこの半畳のスペース

みんなのおうちが素敵なおうちになりますように^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ