キッチン ブログ

【WEB内覧】 高見えするキッチンの選び方

公開日 2021年2月9日 最終更新日 2022年2月1日

本日もご訪問いただきありがとうございます♪♪

フォロワーになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

これからも一喜一憂してますのでぜひ”いいね!ボタン”いっぱい押して帰ってください^^

頑張って1ヶ月のお休み挽回”一日2回”更新中^^

こわ嫁に軒の話ばっかおもんないって言われた・・・

嫁には逆らわない方針^^

逆らったら倍返し^^

家族円満の秘訣。。。笑

なのでキッチン頑張って片付けしてみた!!!

【WEB内覧】かっこいいものが好き『ビビリが選んだキッチン』

キッチンで迷ってる人に届け!!!^^

キッチンってめちゃ高いから迷うよね!!!

この記事でキッチン白にしようとしてた人を困らせてもたかな・・・。

ごめんね!!

でもズボラな我が家は白は扱えない。

怖くてカレー食べられない。

ヨハクさん曰く、人参も色移りするらしい!!!

白の人・・・気をつけてね!!!

ってことでそんな白が扱いきれなかった我が家のキッチンは・・・

逃げのグレーです♪

唯一の入居前の写真あるねんけど見る?

荷物乗ってるけどええ?

ちゃんとした写真なくてほんまごめん!!!

写真とる時間なかってんm(_ _)m

我が家のキッチンはこれ!!!

荷物ごめん!!!

このパネルかっこよくない?パナソニックのやつ

ざらざらしてていい感じ

6mm厚キッチンボード

マット調ラスティック柄グレー

水栓はなしにしてLIXIL後付m(_ _)m

パナソニックのキッチンにLIXILの水栓付けるって

店員さんには言えなかった笑

パナソニック 

フロート対面プラン(ペニンシュラ)

天板はグレー♪

棚のとこはホワイト^^

ぱっと見ホワイトのキッチンみたいでいい感じじゃない?

この浮いた感じのやつ高いキッチンみたいじゃない?^^

パナソニックのラクシーナってやつです!

パナソニックの一番お買い得なモデルやからコスパ最高!!!やと思ってる

パナソニックさんいい仕事してる!!!

助かる!!!

パナソニック大好き!!!笑

我が家がこだわったのは

安いキッチンやけどいかに安く見えないようにするか・・・

Lクラスのキッチン採用できんくても・・・

あきらめたらあかん!!!

またカタログとにらめっこですね!!!^^

パナソニックで一番高いキッチンは憧れLクラスとラクシーナの違いを検討。。。

今回もわりとあっさりわかった!!!

違いは4つ!!!

高いキッチンとコスパのいいキッチンの違い(俺調べ)

①高いキッチンは形がかっこいい!!!

②カウンターの素材が違う!!!

③扉の色!!!

④取手の形!!!

①これはフロートタイプでカバー♪

高いキッチンに見える!

かっこいい!

収納もあるし完璧!!

②Lクラスで選べる素材に近いやつにする

絶対グレー!

シンクもグレー!(ラクするーシンクは必須!)

これでカレーの日も安心!!!

③Lクラスで選べる色を採用

グレード40のサテンホワイトはLクラスでもラクシーナでも選べる!!!

よーく探してみて!

どのメーカも上級グレードで選べるやつが下位グレードでも隠れてるはず!!

④Lクラスで選べる取手を採用

今ならHCEがLクラスと同じですね!!!^^

ぼくのときはMJCのタイプがLクラスと同じだったと思います^^

どのメーカも上級グレードで選べるやつが下位グレードでも隠れてるはず!!

上級グレードに採用されてるやつは間違いなくかっこいい!!

ラクシーナで選べる取手

出典:パナソニックホームページ

システムキッチン | 住まいの設備と建材 | Panasonic

どうですか?

価格おさえながらできるだけ高く見えるキッチンの出来上がり^^(自己満足)

キッチン大好き!!!

パナソニック大好き!!!

好きな人に届け!!!

次は【入居後】付けて正解だったキッチンのオプションにします^^

これからキッチン選びする方のご参考になりますように^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

キャニスター ベーシック ソルト シュガー コーヒー ティー【B STYLE KITCHEN】 陶器 キャニスター キッチン用品 食器 調理器具 キッチンストッカー おしゃれ 無地 シュガー ソルト コーヒー/保存容器/調味料入れ/ストッカー/キッチン雑貨 ロロ LOLO【あす楽対応】

個性があってかわいい

【日本製】LOLO ロロ 調味料入れ ベーシック キャニスター 木蓋付 Φ90×H99mm(320ml) 【食器洗浄機対応】

-キッチン, ブログ