キッチン ブログ

【WEB内覧】 高見えするキッチンの選び方②

公開日 2021年2月10日 最終更新日 2022年2月1日

本日もご訪問いただきありがとうございます♪♪

フォロワーになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

これからも一喜一憂してますのでぜひ”いいね!ボタン”いっぱい押して帰ってください^^

頑張って1ヶ月のお休み挽回”一日2回”更新中^^

小1の長男があつ森やってるんです。

昨日流星群かなんかのイベントやった?

流れ星がいっぱい流れてた。

パパもお願いごとしたら♪

いっぱいお願いごとできたよー^^と

何お願いしたん?

流れ星10個見たから

ゲームソフト10本お願いした♪

破産する^^

【WEB内覧】かっこいいものが好き『ビビリが選んだカップボード』

キッチンで迷ってる人に届け!!!^^

ズボラが選んだキッチンはグレーでした^^

あとキッチンに必要なものはカップボードですね!!!

カップボードも高いんやってなーーー!!!

カップボードどんなんが好き?

おしゃれさんのお家見渡すと・・・



造作やんな!!!

木のな!!!

かっこええねんなー!!!

映えるよねーーー!!!

でも高いやろから普通のでええかーーー。

って思ってるそこのあなた!!!

ちょっとこっちおいで!!!^^

ここだけの話な・・・

前の家がな・・・

造作のカップボードやってん!!!

間接照明入っててめっちゃかっこよかってん!!!

でもな造作のカップボードって木やん・・・

あれな・・・

使いにくいねん!!!(ズボラな我が家はね!※独断と偏見)

木ってな曲がったりするやん。

使ってたらな扉ちゃんと閉まらんくなってくるねん。

ま、それが味っちゃ味なんやけど・・・

呼んだら直してくれるんやけどな。

毎回呼ぶの申し訳ないやん。。。

だから2軒目は絶対メーカのカップボードにしようと決めてた!

でもかっこよさは譲れん!!!

かっこいいカップボードって何?

やっぱかっこいいやつは高いんやってな・・・

高いやつはどれもかっこいい!

でも買えん!!

ネットで調べるやん?

”カップボード/おしゃれ/かっこいい/高級”

全部造作か高いやつやん!!!

やっぱり我が家は

造作の木の感じが俺は好き!!!

コスパは良くて高そうに見えるやつが好き!!!

ってことがわかりました。

なかなかないんよね。。。

ずーーーっと探してた!

今回ばかりは諦めて高いやつにしようかと思った。

でも・・・

既製品で・・・

造作っぽくて・・・

安く見えへんやつ・・・

見つけた!!!笑

これ!!!

掃除頑張った!!!笑

天板も木目調!!!

パナソニックのカタログをにらめっこしてたら見つけた!

ラクシーナ(コスパよし!)のカップボード!

天板をな木目にしてな扉も木目にするねん!

パナソニックってなドアとかも作ってるからな

木目の扉つくるのほんと上手!!!

どう?

一見造作のカップボードみたいじゃない?笑

高そうじゃない?^^

ミサワホームの飾り棚と同じ色!!!

さすがパナソニック!!

ここはなゴミ箱が隠れとってな・・・

臭いも全然せんねんな!!!

でなこの扉に車輪がついててな・・・

持ち手があるんやけどな・・・

どこかの横着さんはな・・・

足で閉める^^

こわ嫁再度登場。笑

キッチンに続き・・・パナソニックさんいい仕事してる!!!

助かる!!!

パナソニック大好き!!!笑

我が家がこだわったのは

安いんやけどいかに安く見えないようにするか・・・

高いカップボード採用できんくても・・・

あきらめたらあかん!!!

価格おさえながらできるだけ高く見えるキッチンの出来上がり^^(自己満足)

キッチン大好き!!!

パナソニック大好き!!!

好きな人に届け!!!

これから家作りする方のご参考になりますように^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

-キッチン, ブログ