ブログ

うそやん!?小1に年賀状を書かせる嫁

公開日 2021年1月2日 最終更新日 2022年1月31日

本日もご訪問いただきありがとうございます♪♪

フォロワーになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

これからも一喜一憂してますのでぜひ”いいね!ボタン”いっぱい押して帰ってください^^

『【家電】新築ハイさん閲覧注意 高級トースター4つ使ってみての独断と偏見のランキング』目指せ!ミサワホームの建築実例掲載!独断と偏見で転勤族が2軒目の家を建てる。 建築実例掲載と言えば邸宅!限られた予算で邸宅を目指して建てました。限られた予算で…ameblo.jp『【入居後】失敗したくない!!あなたはどっち派?(オール電化 or ガス)』目指せ!ミサワホームの建築実例掲載!独断と偏見で転勤族が2軒目の家を建てる。建築実例掲載と言えば邸宅!限られた予算で邸宅を目指して建てました。限られた予算で邸…ameblo.jp

みなさん年賀状頑張ってやりきりました?

うちも数は全然多くはないんですが今年はどの写真にする?のやりとりを楽しんでいました。

いやー今年もプリンタ全然調子よくないわ!ま、ええか!

ま、でももったいないし、とりあえず失敗したやつはこの子のやつにしよか。そうやな。

失敗したやつ届いた人ごめんね。そういうことです。。。

毎年めんどくさいけど年賀状が少なかったらなんかさみしい。。。

コメント書いてくれてるやつだけをまとめてうれしくて何回か読む。

そんな年始のルーティーンです。

あとコメントなし牛さんだけの年賀状と謹賀新年!!だけのやつ意味ないと思う今日このごろ。

この人去年来てなかったし今年は出さんでええかーって書かんかったら

今年はくるーってパターン多いですよね?

だからいつも妻にも確認するんです。

わたし:この人一応出しといたら?後から印刷出すのめんどくさいから。

かわいい嫁:絶対こんから出さん。年賀状減らすねん!

わたし:去年も来たから絶対くるって

かわいい嫁:年賀状めんどくさいから減らすねんて!あんたしつこいで!

わたし:・・・お、おう、そうか。

1月1日・・・

わたし:ほら!きたやん。。。出さんでええよな?年賀状減らすんやんな?今年はもう出さんでええやん。

かわ嫁:いや気まずいから出す。

出すんかい!   でもかわいいな。

わたし:でも余ってるのもう会社の人ように使ってもたわ。ごめん。

かわ嫁:なんとかするからええわ。

わたし:大丈夫?

かわ嫁:ええって!あんたしつこいで!2回目

かわ嫁:見て見て。うまいやろ!!

何こどもに書かせてんねん!!

いやでもええ感じやん!!!めっちゃうまいやん!!

いっぱい褒めてあげました^^

わたし:来年はとらやで!

こども:やったー!

来年もよろしく頼むわ!!

これ届いた人ラッキーですよ♪

-ブログ