ブログ

えっ!?パパはユーチューバー!?

公開日 2021年1月4日 最終更新日 2022年1月31日

本日もご訪問いただきありがとうございます♪♪

フォロワーになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

これからも一喜一憂してますのでぜひ”いいね!ボタン”いっぱい押して帰ってください^^

すみません。ちょいちょい子供ネタがでてきます。不要な方はスルーでm(_ _)m。仕事初め頑張りましょう^^

みなさん年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は初めて実家に帰らずずっと家にいました。

社会人生活始まって依頼”初”と言っても良いぐらい暇でした。。。。

いつもは嫁の実家行って・・・自分の実家行って・・・凧揚げして・・・

あっ凧揚げしてない!!

今週やろっと。

これめちゃくちゃ子供喜ぶやろなー。

すぐ売り切れそう。

キャラクターカイト 鬼滅の刃 外遊び 正月 外遊び 同梱不可

キャラクターカイト 鬼滅の刃 外遊び 正月 外遊び 同梱不可

子供 大人 2個セット 100M凧糸 凧と凧糸繋がる用クリップ2個付き  ハンドル 収納バッグ 付き 持ち運び便利

カイト 凧 立体 タコ 凧揚げ スカイカイト 紙鳶 おもちゃ プレゼント 骨なし 組み立て不要 微風で揚がる スポーツ アウトドア 子供 大人 2個セット 100M凧糸 凧と凧糸繋がる用クリップ2個付き  ハンドル 収納バッグ 付き 持ち運び便利

これ意外と大きくてかっこいい。

あげるのちょっとこつがいるけど、こつを覚えると簡単。

カラフルスカイカイト 三角凧 簡単に揚げられる 大人も子供にも最適!アウトドアタコ 凧糸とハンドル付き (2 PACK)

カラフルスカイカイト 三角凧 簡単に揚げられる 大人も子供にも最適!アウトドアタコ 凧糸とハンドル付き (2 PACK)

で、よし!いつか書こう書こうと思ってた家ブログ書こう!!!と思った次第です^^

で書きたいこといっぱいあるんでずーっとパソコンの前にいるんですよね。

昨日の夜です。

長男:パパずっと何してるん?

私:えっ?お仕事やで。コメント返信したら終わるわ。

長男:そうなんや

30分後(どんだけコメントの返信時間かかんねん)

長男:パパいつ終わるん?

私:あっごめんごめん。もう終わった^^マリカーしよか!(サンタサンにもらったやつ)

長男:おっそ。何してたん?

こわいかわいい嫁:あんなパパなブロガーに転身してん

長男:ブロガーって何?

こわ嫁:ブロガーってなネットで記事書いたりコメントする人のことやで

長男:・・・えっ!?パパはユーチューバーなん!?

目をキラキラさせて言ってきました。

ユーチューバーってそんな夢ある職業やねんなー。

フィッシャーズってのが好きみたい。

さかなクン関係あるんかな?

息子よごめん。パパはしがないサラリーマンです。

夢がなくてごめんな!!!

パパは君の将来に夢を描いているよ!


仕事初めの皆様!

しんどいけど頑張りましょう!!!^^

最後まで読んでいただいてありがとうございます^^

-ブログ