ブログ 外構

なぜすみりんの外構がかっこいいか?何が違うの?

公開日 2021年5月25日 最終更新日 2022年2月3日

こんにちわー!!!

久しぶりの晴れ間♪

今日は給料日ー♪♪♪

お小遣い5000円やけどなー!!!

今日の君も素敵^^

今日も笑顔笑顔♪

いつもノリと勢いと笑顔でブログを書いてます。

あなたの笑顔の数がぼくの価値♪

くもん、いくもん♪

ってあの子供の声かわいいから好きなんですよね^^

今絶賛習い事課金中の我が家ですが

くもんにも課金しまくってます。

今算数・国語に課金しています。

今回やってしまいました。

たまにやってるんですよね。

無料体験学習。。。

くもんトラップ。。。

わたし・ぼくもイーペンシルほしい!!!

ぐふっっ 

くもんトラップ。。。

くもん3教科やってる人いますか?

くもん3教科とかどうかしてますか?

一応英語はセイハってとこ行ってるんですけど・・・

子供がやりたいって言うてきたら・・・

やらせるしかないよね!!!

こどもの教育は投資だ!!!

もったいなくない!!!

喜んで課金課金!!!

@7000円×3教科×2人・・・

無料体験気をつけてーーー!!!

またお小遣いアップのタイミングが遠のいた今日このごろ^^

英語教育はみなさんどうされてますか?^^

英語話せる人は何きっかけで喋れるようになったんですか?^^

ハーレーで世界中旅するような子になってほしい!!!

この前は”やっぱ黒が一番かっこいい♪”って話でした♪『外構で気をつけたいこと』こんにちわー!!!  梅雨入りしたけど今日も元気♪♪♪    今日の君も素敵^^ 今日も笑顔笑顔♪   いつもノリと勢いと笑顔でブログを書いてます。   あな…ameblo.jp

黒は汚れるけどやっぱ黒って惹かれますよね^^

父親はずっと黒の車に乗ってます^^

一生現行車種の黒に乗り続けるらしいです^^

僕はチキンなので白い車ですけど・・・笑

ってそんな話はどうでもよくて・・・

すみりんのオープン外構のおうちがやっぱかっこいい!!!

って話ですよ!!!


我が団地は500軒近く新しい家が建ってるマンモス団地です。

その中でもひときわ光輝いているお家!!!

それは・・・

image

我が家ですが・・・

浮いちゃうとか気にしてたらだめ!!!

目立ってなんぼ!!!

オープン外構がやっぱ多いですよ。

でもその中でもやっぱり・・・

すみりんのお家だけは違います!!!

家もかっこいいんですけど・・・

外構もかっこいい!!!

おっ!!

かっこいいおうちみっけ!って思ったらだいたいすみりんのおうち。

なにが違うんか独断と偏見で考察していいですか?

怒らないでね^^

まず外構をかっこよくするポイント

①生活感を出さない『外構をかっこよくする方法②』こんにちわー!!!  もうすぐお昼♪何食べよかな♪♪♪    今日の君も素敵^^ 今日も笑顔笑顔♪         あれ今日はメガネなんや^^   あれ今日は…ameblo.jp

生活感でちゃうと台無し!!!

生活感出そうなものは全部隠しましょう!!!

②他の家と”ちょっと”違う!!『限られた予算で邸宅を建てる【土地選び一番大事やで編】』目指せ!ミサワホームの建築実例掲載!独断と偏見で転勤族が2軒目の家を建てる。建築実例掲載と言えば邸宅!限られた予算で邸宅を目指して建てました。限られた予算で邸…ameblo.jp

この土地選びのところでも言ってますが、みんなと同じやったら意味ないんですよ。

他の家よりめっちゃ課金する必要はないです。

ちょっと違うことすればいいんです。

みんな採用しないようなもの採用してみたり^^

普通土間コンにするところをちょっと変えてみたり。

ちょっとタイル使ってみたり。

ちょっと高いカーポートにしてみたり。

ちょっとライトアップしてみたり。

このちょっとが大事^^

やと思います。

ほかの人が使わなそうなパネルをちょっと使ってみたり^^

ちょっとほかの家よりブロック多めにつかってみたり^^

ちょっとほかの家より門柱を大きくしてみたり^^

image

ちょっとほかの家より光らせてみたり^^

③植裁なめたらあかん!!

植裁どうしますか?

シンボルツリーだけにしますか?

管理大変やから植えない?

確かに管理は大変かもしれません。

でも

かっこいい家になるか・・・

普通の家になるかの差は・・・

なんやと思いますか。。。

それは・・・

植裁ちゃんとやってるかどうかの違い!!!

※独断と偏見。おれ素人

植裁って思ったより安いですからね!!!

かっこよくなるなら使わないともったいない!!!

すみりんがかっこいいのは絶対これ!!!

シンボルツリー1本でかっこいい外構は無理!!!

※独断と偏見。おれ素人

すみりんがかっこいい理由

植裁で遠近感を出してるんですよ!!!

いろんなすみりんのモデルハウスに行きました!!笑

研究しました!!笑

パクリたおりました!!!

植裁で遠近感出す方法!!!

やっぱすみりんってすごいですよねーーー!!!

ってことで

ほなまた

続くのだ‼️

Micasaさんすみません^^

1回言ってみたかったんですよね^^

今日もみんなにいい事ありますように!!!

今日も好きな人に届け!!!

見てくれる人みんな大好き!!!

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ, 外構