ブログ

めっちゃかっこいいお寺みつけてしまった!

公開日 2022年1月2日 最終更新日 2022年2月3日

あけましておめでとうございます♪

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか~♪

お正月はおせちよりケンタッキーが好きです♪

ケンタッキーとビール最高♪

~限られた予算で邸宅建てる~

かっこいいものにはお金をかける!!!

普通なものには1円も出したくない!!!

お金かけんでもかっこいい家はできる!!!

をもっと多くの方に届くように今年も頑張っていきたいと思います♪

おまえのブログめっちゃ参考になったぜ!!!

おまえのブログ参考にしたらかっこいい家になったぜ!!!

ってのを見たらめっちゃうれしいです^^

かっこいい家にしたい方ぜひのぞいていってください♪

役に立つとか立たへんとかは置いといて。おい

みなさんにちょっとでも家造りを楽しんでいただけるような

ブログを書いていけたらなぁと思ってます♪

どうぞ引き続き

よろしくお願いいたします^^

めっちゃかっこいいお寺みつけてしまった!

きっかけは父親のメールです。

よくわからんけど日経新聞の1面広告って!!!

って思いません?笑

おもわんか。

でもいくしかないですよね♪

日経の1面って3000万くらいするらしいよ。

いってきました!!!

兵庫県加東市ってとこにある 佛 宗 三 寶 山 無 量 壽 寺

ぱぱっと終わらせて帰るつもりやったんですけどなめてました。

お寺の規模感を。

なめてました。

いきますよ。

あれ中国にでも来たんかな?って3回くらい家族みんな言ってました。

まずはじめにこの門なんですよ。

めっちゃかっこいいしね!!!

この門だけでも1時間見てられるくらいかっこよかった。

門を開けとくための石像とか

普通ストッパーにお金かけないですよね。

ストッパー石像!!!全部顔違うし。

で門が何個かあるんですけど・・・

全部でかすぎでしょ笑

本堂は写真とれなかったんですけど・・・

本堂の中とか・・・

やばかったですよ!!!

語彙力・・・

お正月の間は1月1日~3日までしかあいてないみたいです。

いやーすごかった!

いいもの見れていいことありそう♪

-ブログ