ブログ 外構

カーポートありなしで世界が違う!あると幸せな朝

公開日 2021年12月22日 最終更新日 2022年2月3日

おはようございまーす!!!

そろそろ年末年始の予定たてないとですね♪

実家帰省しようかなーと思って妹家族の予定確認で久しぶりに妹に電話しました。

お兄ちゃんばりひさしぶりやん!みんな元気やで!こっちばりさぶいで!

・・・

・・・

おぉぉぉ

バリ懐かしい響き♪バリ素敵な言葉・・・♪笑

方言「ばり」の用例

ばりお腹減ったな。(とてもお腹減ったね。)

最近ばり寒いですよね!

寒い朝、時間に遅れそうな時に限って車に乗り込んだら・・・

だいたいこうですよね。

水かけると逆に凍るやつ^^

スプレーみたいなのほしいけど微妙に高いから買わへんし。

溶けるの待つんやけど下の方が溶けてきたから、ワンチャン覗きながら出発試みようか迷ってみたり。

危ないからやめましょうね^^

でとなりのカーポートあるおうちみると

こうなんですよ!!!

すぐ出発できますよ^^

カーポートあると幸せな朝♪

どんだけカーポート好きやねん!ですね笑

今日も安全運転で頑張りましょー♪

みんなが笑顔で今日も良いことありますようにー♪♪♪

遊びにきていただきありがとうございまーす♪

そない高くないんですね!古河薬品工業(KYK) 解氷スプレートリガー 500ml [HTRC3] 22-040Amazon(アマゾン)354〜1,731円  別のショップのリンクを追加・編集

車の中に置いとくならスプレーがいいんですかね♪【2個セット】KURE(呉工業) アイスオフ 2155 [HTRC2.1]Amazon(アマゾン)1,250〜1,980円  別のショップのリンクを追加・編集

-ブログ, 外構