ブログ

クロス選びって悩むよね②

公開日 2021年4月8日 最終更新日 2022年2月3日

いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。

フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

今日も困ってる人に届くといいな♪

みんなが家づくりを楽しめるように

今日も届け!おれの弱小ブログ!!!^^

片付けは進んでないよー!!!

子供がちらかすからエンドレスだよー!!!

書斎にやばい写真があるんですよ・・・

結婚前にディズニーにいった写真・・・

やから12,3年前くらいかな?笑

すぐ消すかも笑

ダッフィーにもプライバシーあるもんな^^

これ長女がみつけて・・・

『これだれ!?』

『これな昔のママとパパやで^^』

『えぇー昔のママかわいぃー!!!』

って笑

しばかれるから

『絶対ママの前で言ったらあかんで!』

『わかった^^』

『パパはどう?』

『パパもかっこいい!』

ありがとう!今度おやつ200円分買ったるな!

『パパ今はどうかな?』

『んー今はちょっとかっこいい』

『えっちょっと?昔と何が違うの?』

『昔のパパはねー髪の毛がまっすぐでかっこいい

今はくるくるやから

なんか虫みたい』

虫・・・

子供はストレートが好きみたい^^

でも虫って・・・

毛あるやつだいたいきもいやつやん

昨日は今のクロスの色素敵な色ばっかって話でした♪『クロス選びって悩むよね』いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。  フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^   毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。 …ameblo.jp

みんなクロス好きやねんな^^

服と同じ感覚かな^^

クロス迷ったら迷わず白!

飽きちゃうから白!!!

ちょっと言葉足らずで語弊があるかもしれません。

アクセントクロスがだめとか全部白にしたほうがいいよ!ってことじゃないからね^^

注文住宅こだわってなんぼやからね^^

アクセントクロスしてないわけじゃないんです。

ただ

いつもいる場所に採用してないだけです^^

いつも同じのみてると飽きちゃうからメインは白です^^

でも寝室とかトイレとか小さな範囲ではアクセントクロスやってます^^

インテリアの人かわいそうやったし笑

全部白やと逆に仕事楽かな?^^

寝室の1面はこんなやつ

んー

普通

なんとも思わん笑

はじめ寝室は暗い天井にしたくて同じのはってもらおうとおもったんですけど・・・

そうすればよかったかな。

やっぱ一番ときめく壁はこれですよ!!!


もうすみりんのシーサンドコートが好きすぎて

部屋の中にも塗ったやつね^^立体感のある質感で内外壁を彩る装飾塗り壁材【サンドエレガンテシリーズ】 | エスケー化研株式会社www.sk-kaken.co.jp

(これシーサンドコートじゃないけどほとんど同じ。てかシーサンドコートって名前が好きやな。すみりんやっぱネーミングセンス抜群やな。)

トイレの壁と

image

テレビのとこと

玄関のとこの壁^^

飽きないかって?

これは飽きない!!!

てか好きなものは飽きないか^^

これ貝殻の数を数えたくなるくらい好き^^

ずっとみとける!!!笑

電車は全然好きじゃないけど

鉄ヲタの人の気持ちはすごくわかる!

わかるで!!!

ずっとみとけるよな!!!

でもその電車のかっこよさはちょっとわからん!!!

めずらしいのかな?

車でいくとこんな感じかな?

えっヘッドライト何個あるん!

てみんな車にも興味ないか笑

この車、虫みたい^^

せっかくの注文住宅クロスもこだわってなんぼ!!!

でも

クロス迷ったら迷わず白!!!

白にして絵飾ろ^^

みんなはどんなクロスにするのかな^^

みんなのおうちが素敵なおうちになりますように^^

好きなものに囲まれた生活したい♪

好きな人に届けーーー♪

見てくれる人みんな大好き^^

今日もみんなにいい事ありますように♪

#今もかわいいで

#いつもありがとう

#怖くて直接言えんけど笑

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ