ブログ

スタディコーナーの電源こうしとけばよかったなー!失敗事例紹介

公開日 2022年1月19日 最終更新日 2022年2月3日

こんにちわー♪

電源悩みますよね?『電源コンセントの謎なこだわり』こんにちわー♪  今日も絶好調です♪なにが?     一番下の子のミルクが  すこやかからつよいこに変わりましたーーー♪   テッテレー♪    レベルアップ…ameblo.jp

めっちゃわかります!!!

どこの電源いらんかなーって

減らすことに必死になってました。

電源問題で失敗しないことはただ一つ!

ケチらないこと!!!

電源つけすぎて後悔はしない!!!

で今日は電源に困ってる人多そうなので

スタディコーナーの電源こうしとけばよかったなー!

です!!!

スタディコーナーと書斎をみてください。

何もないときれいですねー♪

こんな状態は入居前か本気で掃除したあとだけです♪

でま、とりあえずスタディコーナーの机の上はミスなく

小さい電源になってます^^

電源がたくさんあると安心します♪

イメージしてください。

仕事とか勉強するとき卓上で何充電したいですか?

・パソコン

・ライト

・携帯

・無線イヤホン

・ディスプレイ

・タブレット

・アレクサ

・温度計

・・・

そうなんですよ!

充電したいもの結構いっぱいあるんですよね。

で机の上に電源があるとだいたいこうなります。

電源足りないし、コードがぐちゃぐちゃになります。

で電源足りなくなったらどうしますか?

そうです!!!

電源タップの登場です!!!

電源足りないからタップ持ってきて机の上でつなげたら・・・。

もう机の上

ケーブルで

どえらいことになるんです。

このケーブル問題わかってたんでどうしようか考えてたんですけど・・・

そんなに電源使わんか!と思って放置してました。

待って待って。

スタディコーナーの電源はめっちゃ使う!!!

だからこれからの方はですね。

机の上にももちろん電源いると思うんですけど

机に穴開けてもらって

机の下に電源作ってもらったら

コスパもよくていいと思うんですよね♪

ケーブル隠す箱みたいなんでもいいと思うんですけどね^^

箱邪魔やん?

我が家はというとですね。

今から電源追加するのは嫌なので

机に穴開けてもらって

机の下にテーブルタップ貼り付けてます^^

このケーブルぐちゃぐちゃの机も穴からケーブル部分だけを落として

見た目だけちょっとスッキリするようにしてます。

机の下に電源つけてケーブルだけ出せたら一番良かったけどな!!!

ここの箱の中には電源たくさんつけてるんです。

ディスプレイたくさんおくつもりやったんで。

ここの電源結構使うのは想定外でした。

電源困ってる人に届けばいいな^^

今日も楽しい一日になりますように♪

-ブログ