ブログ

ドライヤーそこ邪魔ー!!!

公開日 2021年3月12日 最終更新日 2022年2月3日

いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。

フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

みんなが家づくりを楽しめるように

今日も届け!おれの弱小ブログ!!!^^

今日の外構のやつ間違って消してしまったので・・・

昨日のかっこいい箱のお話をどうぞ^^『はじめてみました!!!』        いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。  フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^   毎日アクセス数をみて一喜一憂…ameblo.jp

疲れてる人はこちらをどうぞ^^ぼちぼちいこか 本嫌いな子が毎日絵本を読んでみたら 読み聞かせ 子供 5歳皆さんはじめまして!本嫌いな子に毎日絵本を読ませるとどうなるかいつも絵本を読もうと思ってもなかなか時間が作れない日々を過ごしています。このままではあかん!とおもい子供のため、自分のためにYouTubeを初めてみました。ぼちぼち頑張っていきたいと思います。あたたかく見守っていただけるとうれしいです^ ^www.youtube.com

ドライヤー邪魔ー!!!

最近タイトル迷走中です・・・笑

洗面台に必ずあるドライヤー。

毎日使うドライヤー。

置く場所決めてますか?

ほんとドライヤー置く場所散々迷いました。

何が嫌って毎回電源さすのも、しまうのもめんどくさいんですよね!!!

みなさんどうしてますか?

使い終わったら電源コードぐるぐるにしてしまいますか?

出しっぱなしですか?

壁にかけますか?

しまうのもめんどくさいんですけど・・・

出しっぱなしも壁にかけるのはもっと嫌だったんですよね!!!

電源コードとかが視界に入るのが嫌!!!

こわ嫁の選んだドライヤー折りたためないから邪魔やし・・・

どうするか迷った結果がこちらです。

違和感ある場所わかりますか?

そうですね!!!

へんですよね!!!

電源が上と下にありますね^^

こうしたかったんです^^

ドライヤーつかうでしょ・・・

で使い終わったら・・・

電源つないだまま、いれもんに ”ポイッ”です^^

電源下についてるからコードが邪魔になることないしすごく気に入ってます♪

子供も自分でドライヤー使ってポイッってしまえるし♪

じゃなんで上にもあるか?

よく聞いてくれました!

『はーあんた!下に電源付けたら私のコテ使いにくいやん!!!』

って言われたよね・・・

はいちゃんと付けとくよー!!!

ってことでここにも電源つけてます。

コテ専用電源^^

あとどこにしまうか悩むもの・・・

体重計でしょうか^^

一応買ったんですよ。

本来ならこうしまいます。

でもめんどくさいんですよね・・・

だから・・・

体重測定します。

測定が終わったら・・・

そのまま・・・

部屋用の靴下の履き方・・・笑

足で押し込んで・・・

こうですね^^

体重計の定位置はここです^^

電源の計画も迷いますよね!

迷ったらとりあえずいっぱいつけとこ!!!

付けすぎて後悔することは絶対ない!!!

#靴下ズボンインがあったかいらしい

#毎日体重測定しても全盛期には戻らん

#ドライヤーはパナソニックが最強やとおもってた

#風圧すごいし折り畳めるもん

#でもこのドライヤーつかったら他の使えへん

#何がええって熱くなりすぎへん

#実家のパナソニック使ったら熱っつってなる

入居後後悔する人が少なくなるように届け俺のブログ!

みんなの家づくりが楽しくなりますように^^

今日も困ってる人に届くといいな♪

誰かのご参考になりますように^^

みんなのおうちが素敵なおうちになりますように^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ