ブログ

ブログやるかやらないか

公開日 2021年5月5日 最終更新日 2022年2月3日

おはよーございまーす!!!

ゴールデンウィーク今日で終わっちゃうよーーー!!!

どこにも行く予定がない恐怖・・・ぱないよーーー!!!

でも今日の君も素敵^^

今日も笑顔笑顔♪

いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。

ちょっと日常の幸せに溺れてブログおやすみしてました^^

毎日じゃないかもだけど

今日からまた困ってるみんなに届け!!!おれの弱小ブログ!!!

ブログ書いてないのに毎日アクセス数めっちゃあってびっくり。

のぞきにきていただいてほんとありがとうございます^^

コメントもいただけてほんとうれしいです♪

この期間中にフォロワになっていただいた方ありがとうございます!ほんとうれしい^^

見に来てくれるみんな大好き^^

そんな今日は家関係ないこと書きたい気分!!!

毎日幸せ♪

やと最近よく思います。

大好きなMicasaさんも言われていますけど『恐怖!誰もいない風呂から呼び出し』こんばんはー!今日もメル狩りまくってました!でも、私あんまりサクサク出品できへんくて一日15件でクタクタですわー。さて、ポンコツ我が家の不具合について。昨日も…ameblo.jp

大好きなものに囲まれてるとほんと楽しいし幸せですよね^^

でもその日常をよりいいものにできるかはほんと自分次第やとほんと思います^^

だから今まで以上に思ったことを口にするようになりました^^

素敵なものを素敵や!

かっこいいものみつけたらかっこいい!!!

こどものいいところをみつけたらいいやん!すごいやん!

毎日かわいいね!!!ママがきれいやと家が明るくなるもんな^^

今のままでもかわいいけど、どんどん美容にもお金使っていいで!!!

化粧品けちらんでいい!

いっぱい休んで!!!

おれのお小遣い5000円やけどな!!!!!

もうちょいあげてくれてもええで^^

人のブログでいいもの見つけたらいいですね!!!

かっこいいですね!!!

頑張ってる人見たら頑張れ!!!って応援したくなるし!!!

なんか昔は他の子が頑張ってたら素直に応援できてた。

自分のチームの子が頑張ってたら自分のことのように『頑張れーーー!!!』って。

最近はなんか悪いところばっか目につくし、ネガティブが溢れてるなーって思います。

やっぱネガティブは楽しいですからね^^

楽しいから倍々で増えていくんですよね。スッキリするし。

でも自分は絶対ネガティブは言わないようにしています^^

いうことあるから絶対ではないか。誤差やからまぁええか笑

そんな時に気をつけてること。

仕事でも相手からネガティブがきても、ポジティブに変換してボールを投げ返します^^

※コメントでためさないでね^^

何がそうさせるか。

きっかけはやっぱ

ブログですよ!!!

ブログ!!!

ブログって楽しい!!!

見てるだけでも楽しいけど

やっぱ書くと楽しさ倍増するで!!!

いやいや楽しいわけないやん!

嘘やと思うでしょ?

ほんまやから!!!

最近はじめられたばかりの記事はこれからって方からのいいねもいっぱいいただけるようになって

ほんと毎日うれしいです^^

メッセージで困ってること送ってきてくれるのもうれしいです^^

見てるだけでも楽しい!

ぼくも去年の12月まではそうでした。

書くの大変そうやし、時間ないし、そんなにネタないし、書いてもおもんないやろしって^^

ブログ書くと何がええと思いますか?^^

日記代わりになる。

書くと気分がすっきりする。

いいねもらえるとうれしい。

みんなからアドバイスもらえる。

pic貼るとお小遣いになる。

※おれのお小遣いは増えへんシステムみたい^^

全部素敵ですよね^^

でも特にぼくが感じるいいところは

今まで知らなかった方たちと交流できるんですよ^^

自分と同じような考え方の人と出会えるんですよ^^

出会いってほんと素敵ですよね♪

身近に軒の話興味ある人います?

外構興味ある人います?

いないですよね・・・笑

ぼくのコメント欄みてくれました?

変な人しかいないでしょ?笑(今絶賛褒めてますよ♪いつもコメントありがとうございます^^)

そうなんですよ!!!自分と同じような方、クセ強い人集まってきてくれるんですよ!!!

楽しいですよね!!!素敵ですよね^^

まだブログ書いてない方^^

みんなブログ書いてみませんか?^^

おもしろい事書こうとか思わなくていいんですよ。

ちなみにおもしろいこと書こうとすると100%すべるんでやめたほうがいいですよ笑

ブログ書く時のポイント^^※俺調べ

自分の思ったこと・感じたことを

おもしろくしようとせず誰かに伝えたいと思って書いてみてください^^

好きな人に告白する感じで^^

告白するときの相手に伝えたい言葉って面白いとか関係ないやん?^^

そうおもって書くとすごく素敵な記事になると思いますよ^^

絶対あなたの言葉には価値があると思います^^

聞いてみたい^^

ブログの書き方

①まずアメブロのアカウント取得!!!

②アメブロアプリダウンロード!!!

③kirinのブログを1番にフォロー!!!笑

④kirinのブログにコメントしてくれてる素敵なくせ強い人をフォロー!!!笑

⑤ブログ書くボタンを押す!!!

ブログ書くボタンはここね^^

⑥書いたよってメッセージでこっそり教えてください^^

ちなみにアプリでブログ見るとすごく便利やで^^

もしやりたいなーと思ってくれたらすぐ行動してみてください^^

考えてたら迷っちゃう!!!

考えるから止っちゃう!!!

毎日素敵に満ち溢れたい^^

しんどいときこそ楽しんだもん勝ち^^

困ってる人に届くといいな^^

家関係なくてごめんねー^^

明日からちゃんと書くからフォローはずさないでねー^^

フォントでかすぎ?

見にくい?ごめん^^

今日はそんな気分^^

3人目のベビーカーは不人気色の黄色^ ^

目立ちまくり♪♪♪

これ半額やった♪ラッキー♪笑

目立ってなんぼ♪

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ