ブログ 外構

リクシルSCまじですごいんやけど

公開日 2021年6月26日 最終更新日 2022年2月3日

こんにちわー!!!

お久しぶりです!!!

元気かって?

ご心配していただいた方すみません。

心配してない?笑

毎日ちょー元気です^^

めっちゃ更新あいちゃってすみません!!!

理由は特にありません。。。

やりたいことが多すぎて^^

いろんなことやってました!

1周回ってまたブログに帰ってきました^^

ぼちぼちいきます^^

フォローはずさないでいただいた方ありがとうございます^^

更新してないのに遊びにきてくれてた方ありがとうございます^^

感謝感謝♪♪♪

今日の君も素敵^^

今日も笑顔笑顔♪

いつもノリと勢いと笑顔でブログを書いてます。

B型なんですみません。気分屋です。やると決めたらやる!一回やらなくなったらやらない!

いいと思ったものはみんなに知ってほしい^^

好きな人に届けばいいなー^^

あなたの笑顔の数がぼくの価値♪

ブログ久しぶりなんで・・・

ブログの内容いつも雑ですけど・・・

いつもよりもうちょい気持ち雑に書きますね?笑

最近めっちゃ暑かったり・・・

めっちゃ雨降ったり・・・

湿気がすごかったり・・・

メンタルいかれそうですね・・・

でも裏切らないのは・・・

この子です。

リクシルSC!!!

もう何回も言ってますけどね・・・

まじで最高ですよ!!!

このカーポート!!!

今週もめっちゃ暑かったですよね?

車乗る時普通めっちゃ車内暑いですよね?

我が家も2台車停められるようにしてるんです。

SCがないほうは車内暑くて最悪です・・・

でもねSCのほうは・・・

全然暑くないんですよ!!!

メーカのカタログ見てて

大幅カットって・・・

いやいや言い過ぎやろーーー!!!

そんなカットせんてーーー!!!

ってよく思います。

でもこのSCはほんとですよ!!!

体感こんな感じです。

実家のこんなやつはあつくなる!!!

車でお出かけして家に帰ってくるやん?

SCの下に車とめるやん?

車をSCの下に入れた瞬間・・・

めっちゃ涼しいやんかー!!!ってなります^^

絶対なる!!!

kirinの保証付き^^笑

何色があるかって?

5種類やね^^

ぼくんちは柱がブラックのナチュラルシルバーですね^^

えっ安っぽいのが嫌ですか?

木目調がほしいですか?

わかります!!!

木目調最高やもんね!!!

そんなあなたに届きましたよ!!!

新色!!!

3色もあるよ!!!

どれにする?^^

雑ですみませんでした^^

リクシルのカタログ見てたらSCの新色出てたからブログ急に書きたくなりました♪

今日もみんなにいい事ありますように!!!

今日も好きな人に届け!!!

見てくれる人みんな大好き!!!

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ, 外構