ブログ

一番キッチンにつけたかった設備!ガス?電気?ご飯をおいしく食べるために

公開日 2021年7月9日 最終更新日 2022年2月3日

こんにちわー!!!

プレゼン乗り切ったよー♪

でも固定給やから成果出ても給料変わらないよー♪

給料変わらないから合間にブログ書いちゃうよー♪

みんなには内緒やでー♪

今日の君もめっちゃ素敵^^

君が笑顔ならみんな幸せ♪

どんどんお金使っていこう!!!

いつもノリと勢いと笑顔でブログを書いてます。

あなたの笑顔の数がぼくの価値♪

フルーツって何が好きですか?

今まであんまりフルーツって食べなかったんですが

最近いっぱい食べるようにしてます^^

健康な人ってなんかフルーツいっぱい食べてるイメージ♪

しらんけど

でフルーツの中だとカットパインがめっちゃ好きなんですよ!

うまそー!!!

でいつもスーパーでカットパインを買ってたんです^^

でも・・・

なんか最近カットパイン売り切れになってることが多くて買えないんですよね。

みんな急にカットパイン好きになったの?

田舎の人だけ?

ほんとに毎回ないから・・・

ついに買っちゃいました!!!

えっ

とめられへんかったかって?

こわ嫁にめっちゃとめられた。

あんたあほちゃう。

そんなまるごと買ってる人おらんて!!!

はずかしいからやめて!!!

その葉っぱ当たると痛いやん!!!

でどうやって切るんやって!!!

でも買っちゃったー♪

買ったことある人多いですか?

ミドサー人生初めてパイナップルまるごと買ってみた♪

この皮どうやって切るん?って思わないですか?

かぼちゃくらい硬いんやろな・・・

って思いません?

思わないですか?

僕だけですか?笑

すみません^^

想像の5倍柔らかかった!!!

で自分の食べやすい大きさに切れるし・・・

カットパインがめっちゃ大量生産できた♪笑

このお皿2皿分♪

いやー知らんこと多いね^^

何でも経験経験♪

次はおいしいパインの見極め方を極めたいです!!!

だれか知ってたら教えて下さい^^『後から言わんといてー!』こんにちわー!!!  今日は大事なプレゼンの日だよー♪  ちゃんとやるけど歩合給じゃないから関係ないけどねー♪  でもお客さんが笑顔になるんなら頑張っちゃうよ…ameblo.jp

このリクシルの扉かっこいいですよね♪

普通じゃなくするために、この両側をガラスにしてるのがちょっと課金のポイントでした^^

好き嫌いあると思いますけどね^^

中の写真も撮ったんでまた書きますね^^

でも夜は光ダダ漏れですよ^^

これはこれで好きですけどね♪

一応外からは見えないようにしてるんでご近所から心配されることはありません^^

注文住宅こだわってなんぼ!!!

こだわりないんやったら建売が最高ですよ^^

コスパ極めるんなら建売買って

外構にお金使うのがいいと思いまーす♪

結局見た目♪

一番キッチンにつけたかった設備

キッチンはパナソニックのラクシーナってやつで

勝手にコスパ最高やと思ってるやつです^^

一番グレード低いのにフローティングっぽくて高そうに見えます^^

※たぶんな。しらんけど。俺素人。

荷物ね。ごめんなさい。

カップボードもパナソニックです^^

一番キッチンにつけたかった設備がうつってます。

どれかわかりますか?^^

おっ

いいですね^^

このなんか浮いてる感じの飾り棚もいいですよね^^

これどうやってついてるんでしょうかね?

違うんですよ。

後から課金してつけてもらったんですよ。

これです!!!

違う違う

電源じゃなくてですね・・・

これです!!!

なにかわかりますか?^^

おっ

さすがですね!!!

正解です^^

ガス栓です♪♪♪

何に使うか?

そうです!!!

美味しいごはんが食べたいんです!!!

美味しいごはんを調べてたらですね・・・

結局電気釜はガス釜には勝てない!!!

という結論にいたりました。

いやわかりますよ

バーミキュラ ライスポット 5合炊き トリュフグレー 専用レシピブック付 RP23A-GY

おいしいんですよね?

今のも結構高かったんですが・・・

やっぱごはん屋さんのご飯のがおいしいですよね。

こんなに笑顔でガス釜の魅力を語られたら・・・

業務用厨房総合サイト「最適厨房ONLINE」東京ガスによる業務用厨房情報。最新の厨房事例、厨房機器、レシピ集などの情報が満載です。eee.tokyo-gas.co.jp

ガス栓つけたくなりますよね^^

やっぱおいしいかどうかですよね?

すみません!!!

まだ買ってないんですよ・・・笑

なんでかというと・・・

家電は無駄に黒縛りにしてまして・・・

ガス釜買う人っていないんでしょうね・・・

かっこいい炊飯器ないんですよ!!!

せっかくガス栓後から課金してつけたのに・・・

パロマさん!!!!!!

この業務用でええから

つや消し真っ黒だしてー!!!

とりあえずな

外装黒か白にしとけば今絶対売れるって!!!

しらんけど。

あぁすっきりした^^

今日もみんなにいい事ありますように!!!

今日も好きな人に届け!!!

見てくれる人みんな大好き!!!

ほなまったねー^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ