ブログ

写真撮影きたきた^^

公開日 2021年4月9日 最終更新日 2022年2月3日

こんにちは!!!

朝4時起きしました!!!

めっちゃ疲れてます!!!

kirinです^^『営業担当さんからの電話』        いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。  フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^   毎日アクセス数をみて一喜一憂…ameblo.jp

コンペ用の写真って言ってるのに生活感全開やったらさすがにおこられるもんな。

朝4時起きして生活感を”0”にしてやりました!!!

えっ平日に?

えっ仕事は?

休んだよね笑

コンペ用の写真撮影きてくれました^^

いいカメラ使ってたなー。

ほしくなっちゃったなー。

でさカメラマンの方の名刺がかっこよくてさ♪

名刺カメラになってるやんー!!!!

こんなんもらったらのぞきたくなるよね^^

わかるで^^

パパも同じことやったよ♪

3年ぶりにきれいになったリビングとダイニングを載せて今日は休憩^^

#2階の部屋に押し込む

#朝から何往復したかな

#また同じことせなあかんつら

#リビングにものがなくなって声が響く

-ブログ