ブログ

和室は必要?あったらできること

公開日 2021年7月20日 最終更新日 2022年2月3日

こんにちわー!!!

子供たちがもうすぐ夏休みやでー!

誰か有意義な過ごし方教えてー♪

今日の君もめっちゃ素敵^^

君が笑顔ならみんな幸せ♪

笑顔笑顔♪

いつもノリと勢いと笑顔でブログを書いてます。

あなたの笑顔の数がぼくの価値♪

今日もみんなにいい事ありますように!!!

子供の夏休みどうやってすごしたらええんかなー。

ママたち大変やんな。

1ヶ月わんぱくな子供たちをどこかに預けたい^^

やっぱ子供は友達と遊んでるのが一番やと思うなー。

今はなんか今から遊びにいっても大丈夫?の確認とか・・・

めんどくせー!!!笑

みんな夏休みどうやって耐え忍んでるんですか?^^

最近夜はもっぱらこれですね!!!

ブロックス BJV44Amazon(アマゾン)1,525〜3,980円  別のショップのリンクを追加・編集ブロックス デラックス R1983Amazon(アマゾン)2,380〜9,677円  別のショップのリンクを追加・編集

やったことあります?

ただブロックの角をつなげていくだけなんですけどね・・・

どうやって相手をブロックするか、どうやって攻め込んでいくか

あぁぁぁぁ

そこ置こうとおもってたのにー!!!!

みたいなね^^

これ8歳の長男も5歳の長女もどはまりです^^

で最近一番つよいのは・・・

まさかの・・・

長女5歳です笑

長女つえーーー!!!

和室いるいらん問題

和室いるいらん問題なかったですか?

間取り考えてるときにもう和室なしでええか!!!

何回思ったことか・・・

だって寝るのは寝室やし・・・

リビングできるだけ広く取りたいし・・・

和室て意味ある?

何畳いる?

えっいらん?

ずーーーっと考えてました。

我が家は

和室つけました^^

ミサワさんに撮ってもらった写真あるんでみてください^^

4,5畳くらいやったと思います。

一応ふとん3枚敷けます^^

和室つけてよかったと思ったこと

結局ふとんで寝たいって誰かが言い出す。

寝室に別途あるんですけどやっぱ子供おちるからふとんがいい

お客さん遠方から来てくれた時に休憩してもらえる。

うちは地方なんで運転手の方の日帰りは辛いですよね。

そんなときふとん敷いて寝てもらえます^^

結局和室のニーズ高し。

我が家は転勤族なのでこの家に永住することはないです。

そんな時やっぱ和室あるほうが高く売れる!

1軒目売るときそう思いました。

大きさ関係なく和室求められる^^

物置として使える

これは気をつけないといけないんですけどね

結局もの増えるんですよね・・・

収納が足りないんですよね・・・

この収納のすきまかっこいいと思っていただけましたか?

ありがとうございます^^

この黒い板確か高かったんですよ!

収納浮かしたらかっこいいなーって思ってこうしたんですよね^^

この隙間めちゃくちゃいい収納スペースぽくみえますよね?

そうなんですよ!!!

気をつけないと現実こうなりますよ!!!

おもちゃの買いすぎ注意しましょうね^^

子供のおもちゃどこにしまうかちゃんと想定してたほうがいいですよ^^

今日も好きな人に届け!!!

見てくれる人みんな大好き!!!

ほなまったねー^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ