ブログ

営業担当さんからの電話

公開日 2021年4月5日 最終更新日 2022年2月3日

いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。

フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

今日も困ってる人に届くといいな♪

みんなが家づくりを楽しめるように

今日も届け!おれの弱小ブログ!!!^^

長男氏がずーっと真剣になんかやってました。

※家の中あついらしくてずっとこのスタイル

あつ森って服も自分でつくれるんですね・・・。

真剣にやってました。

なんかわかるな・・・。

自分が小学生の時、おかんの携帯で着メロが作れたんですよね。

なんか着メロ自分で作れてうれしかったのを思い出した。

3和音とか16和音の携帯が発売されたときの衝撃は今でも覚えてる。笑

当時ドコモのNECの携帯が一番かっこよかったんやってなー。

って誰もわからんか。。。笑

アンテナ・・・笑

週末ミサワホームの営業の方から連絡いただきました。

えっなんの電話かな・・・

ブログ見つかっちゃったかなー・・・

まだ3軒目の予定はないよー・・・

と思いながら電話にでました。

そしたら設計担当に電話変わってもいいですか?って。

久しぶりに設計の方とお話しました。

設計の方すごく癒やし系なので好きなんですよね♪^^

ややこ施主の要望も嫌な顔せず聞いてくれて・・・

何回図面書き直してくれたか・・・嫌な顔せず・・・

図面・・・Ver20くらいになってたと思うな・・・笑

感謝しかないです!

ミサワホーム大好き!!!

そしたら設計さんから・・・

『社内コンペでkirinさんちを出したいのでカメラマン呼んで写真撮影に行ってもいいですか』

と。

まさかの・・・

”入居3年目にして初のコンペチャレンジ”笑

コンペって何?とりあえずみんな出してみるものなんかな?

入居3年目とかでも出すものなのかな?

それか今年はみんなに断られたんかな?笑

てか建築から何年目までいけるんかな?

M1みたいに”結成何年目まで”とかないんかな^^

コンペっていったら・・・

コンペティション|デザイナーズ住宅・建築家と建てるなら|ミサワデザイナーズギャラリー|住宅のミサワホームミサワホームのデザイナーズ住宅の建築実例、デザイナーや建築家の検索。デザインに優れた外観・インテリアの画像で検索・カタログ請求・設計依頼ができます。www.misawa.co.jp

素敵なおうちばっかり・・・

億サワ(億ションのミサワバージョン。今作った。)ばっかでしょ・・・

入賞するにはだいぶハードル高いな・・・笑

でもどうせ出るなら入賞したいな^^

めちゃくちゃハードル高いやろうけど・・・

でも限られた予算部門とか

外構部門とかやったらワンチャンあるかな^^

(そんな枠ないか^^)

設計の方が喜んでくれるならぜひ協力したいな^^

設計の方の名前のってほしいしな♪

今週撮影くるみたい。。。

やっべ

生活感ゼロにせなあかん。。。

3人子供おってゼロってだいぶきついな・・・

できるのか?

やるしかないか。

押入れに全部つめこむか^^

見てくれる人みんな大好き^^

今日もみんなにいい事ありますように♪

#ずーっと携帯のカタログみてたな

#NEC携帯の閉まるときの感触がたまらんかったな

#カメラも大好き

#カメラはキャノンが好き

#カメラマンくるんやったら技盗めるな

#家はどんな設定でとるんかな

#覚えたらみんなの家写真とりにいけるな♪

みんなのおうちが素敵なおうちになりますように^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

こんな写真がとりたくて頑張ってました^^

走ってるところがいっちゃんむずい。

-ブログ