ブログ 外構

外構ちゃんとやっててよかったと思える時⑤

公開日 2021年3月8日 最終更新日 2022年2月2日

”もうすぐ春がくる” 

外構大切なこと訴えるシリーズ^^

”落葉樹” の話ばかりしましたが・・・

”緑葉樹” も植えてます^^

植えたのは初心者でも安心♪オリーブ♪

今2mくらいですかね^^

旧宅にもオリーブ植えてあったんですが、オリーブって剪定が難しいんですよね・・・

ごめんねー!現オーナーさん!!!

そのシンボルツリー剪定したの・・・

俺やねん!!!

形は変やけどその子元気やから!!!

オリーブはかっこいい姿を想像しながら剪定しなきゃだめってことを勉強しました・・・^^;

だから今回は自由に大きく育ってもらえるように配置を考えました^^

個人的にオリーブはまっすぐ素直な感じじゃなくて、この横にもわーってやんちゃに広がってる感じがかっこよくて好きです^^

わかりにくいですね・・・^^;

昨日のアイアンパネルは下にライト入れてまして

夜が特にかっこよくてお気に入りです^^

外構の大切さみんなに届け^^

-ブログ, 外構