ブログ 外構

外構で家の雰囲気は変わる?

公開日 2021年5月7日 最終更新日 2022年2月3日

おはよーございまーす!!!

今日頑張れば明日は休みだよー!!!

でもどこも行く予定ないから怖いよー!

今日の君も素敵^^

今日も笑顔笑顔♪

あれ髪型変えた?

スーツ変えた?

めっちゃええやん♪めっちゃ素敵やん♪

めっちゃ絵上手やんー♪

いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。

毎日楽しい!

楽しいこと考えてたら楽しいこと絶対おこるからね♪

不思議ですよね^^

みんなが家づくりを楽しめるように

今日も届け!おれの弱小ブログ!!!^^

昨日は”ブログ騙されたとおもって書いてみよ♪”って話でした♪『ブログやるかやらないか』 おはよーございまーす!!!   ゴールデンウィーク今日で終わっちゃうよーーー!!!     どこにも行く予定がない恐怖・・・ぱないよーーー!!!      …ameblo.jp

早速書いてみました♪ってコメントいただきました!

その行動力ほんと素敵です♪

ほんと騙されたと思ってブログ書いてみて^^

人生変わると思いますよ^^

ほんまほんま!!!

でもほんまに注意してほしい。

おもしろいこと書こうとすると100%すべるんでやめてね!

そういうのまじですべるから!!!

経験済み♪

おもしろくしようとせず誰かに伝えたいと思って書いてみてください^^

絶対あなたの言葉には価値があると思います^^

楽しいイイねにあふれるブログがいっぱい増えるといいな♪

外構をかっこよくする方法

最近かっこいい人・かわいい人増えたと思いません?

理由なんでかわかります?

そうですね^^

マスクですね^^(※独断と偏見)

マスクって不思議ですよね。

女性のマスク姿は男性からかわいく見られると思いますか?

そんなマスクごときで変わらんってっておもいますよね?

女性の思ってる倍、男はかわいいと思ってますよ^^(※俺調べ笑)

ゲレンデマジックならぬマスクマジックですよね♪

理由は明白ですよね♪

雰囲気でキレイに見える

もともとみんな素敵やけどな^^

隠れてる部分を自分の一番キレイなものを想像してるんですよね^^

ということで

これを外構にいかそう!!!

って当時思ったとか思わなかったとか♪

外構をかっこよくする方法

①家を隠す

ほんとの邸宅って敷地全部壁に囲われてますよね。

中見えないやつ!

中見えないやつあこがれる・・・

外構 エクステリア

こんなのめっちゃ好きなんですけど!笑

要塞感♪

でもこんなん敷地全部にしたらえらいことなりますよね。。。

例えるならフルフェイスのヘルメットかな。

もう誰かわからんな^^

そうやねん。

だから家とかどうでもええねん。


外構がかっこよかったら家かっこええねん^^

この家がもしプレハブやってもかっこええやろ?

なんのこっちゃ。

ちょっとさすがにフルフェイスはやりすぎやから

全部隠す必要はないねん。

ちょっと隠れてたらええねん^^

家がちょっと見えなくなればええねん♪

マスク効果♪

この中どうなってるかめっちゃ気になりません?^^

想像してくれました?^^

ご近所さんにもよく聞かれるねん。

壁の向こう側ドウナッテルンデスカ!!!って。

タイルですか?ウッドデッキですか?未施工ですか?

中はこんなんですよ♪

タイルテラスになってるよ^^

ウッドデッキも惹かれますけど・・・

やっぱタイルの半永久的安心感^^

オープン外構流行ってるんやけど・・・

家がちょっとでも見えへんようになると全然違うよ!!!

こんなちょっとした壁ともりもりの植裁でもいいと思うし。

植裁って安いから♪

こんなフェンスでもいいと思う^^

でもな

このフェンスは個人的によくわからへんねんな。

このフェンスって意味ある?笑

スカスカ。

これなら個人的にフェンスなしがいいな^^

でもわかる!!!

家隠そうと思ったらやっぱお金かかるねんな!!!

お金かけずにできるだけかっこよくする方法もある^^

また明日書きますね^^

明日じゃなかったらごめんなさい。

な!!!

ねらって書こうとするとなんのこっちゃな記事の完成です笑

最近かわいい人増えたことを言いたいだけでした^^

今日もみんなにいい事ありますように!!!

今日も好きな人に届け!!!

見てくれる人みんな大好き!!!

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ, 外構