ブログ 外構

外構で気をつけたいこと!黒はかっこいい?

公開日 2021年5月18日 最終更新日 2022年2月3日

こんにちわー!!!

梅雨入りしたけど今日も元気♪♪♪

今日の君も素敵^^

今日も笑顔笑顔♪

いつもノリと勢いと笑顔でブログを書いてます。

あなたの笑顔の数がぼくの価値♪

子供の靴ってすぐサイズアウトするー。

でも大きめ買うの可愛そうやからいつもジャストサイズ。

自分の靴は1年以上買ってないのに子供の靴何足買うねん。

までもかわいいからええけどなー^^

先週子供のくつ買いに行きました。

いつも好きなん選んでええでーーー

って言うんやけど

子供って・・・

こういう靴好きやんな。

何に惹かれてるの?

色使い?

ちなみにこれさ・・・

歩くたびに・・・

めっちゃ光るねん・・・

歩くたびに光るねんで・・・

目おかしくなるやつ・・・

こういうのどうやってあきらめさせたらええの?

ねーねー幼稚園でそんなん履いていったら怒られるからやめとこ^^

幼稚園は幼稚園の靴でいくからええねん。

やべ・・・ミスった・・・

めっちゃ光るからさー目おかしくなるで^^

わたしみえへんから目大丈夫

やべ・・・ミスった・・・

なんか”必殺自尊心傷つけず諦めさせる方法”みたいなのあったら教えてほしいです。

結局兄妹で色違いがかわいい推しをして納得させる・・・

長男氏は買う予定なかったけどラッキー♪

長男氏はサッカーシューズがサイズアウトしたのでサッカーシューズを。

ちなみにサッカーはクーバーってところに通っています。クーバー・コーチング・ジャパンcoerver.co.jp

クーバーって技を教えてくれたりするねんけど・・・

とりあえずみんなうまいねんな。

サッカー上手な人ってみんなどうやって練習してたの?

ちなみにサッカーシューズを選ぶのは簡単。

長男氏と売り場で一番目立ってるやつを買おうぜ!!!っていう^^

今回は赤やな!!!

目立ってなんぼ!!!^^

強さは後回し♪

赤かっこえーーー!!!

ちなみにこの前は黄色^^

黄色もかっこえーーー!!!

俺も靴欲しいーーー。

いつの間にかパンダもお買い上げ♪

この前は”外構生活感出たら負け♪”って話でした♪『外構をかっこよくする方法②』こんにちわー!!!  もうすぐお昼♪何食べよかな♪♪♪    今日の君も素敵^^ 今日も笑顔笑顔♪         あれ今日はメガネなんや^^   あれ今日は…ameblo.jp

こんだけ外構好きで書いてるんですけど、去年実家帰ったら勝手に外構リフォームされてました。。。

おとん俺に相談してくれよーーー!!!

ビフォー・アフターの写真はないんですけど・・・

見てみますか?^^

黒ーーー

門柱はまた別にあってここ前はオープンな感じやったんですけど・・・

急にクローズになってました笑

あと車停めやすいように広げたみたい^^

カーポートも。

いやー・・・

どうせならSCの黒にしてほしかったなー・・・笑

全体に黒にしたかったみたいです・・・。

黒かっこいいからわかるんやけどな・・・

黒にする注意点・・・

車でもそうやけど・・・

ほんますぐ汚れる!!!

車の黒ってかっこいいけど・・・

次の日にもう汚れてるから悲しくなりません?笑

 でもなんでまた黒の車に乗りたくなるんでしょうね♪

不思議ですね^ ^

黒って魅力的笑

フェンスも一緒!!!笑

秒で汚れるで!!!

白いのは鳥さんからの贈り物^^

黒はね・・・まじですぐ汚れる!!!

あとカーポート!!!

この透明のやつもスタイリッシュやんな^^

明るいしな♪

コスパ最高やしな♪

でもなこれにすると・・・

汚れめちゃくちゃ気になるで!!!

えっならん?

こんなんになったら屋根の上のぼって洗いたく・・・

ならん?

これ平やから汚れたまるんかもしれん。

前のカーポートは湾曲してるやつで汚れあんま目立たんかったんやけど・・・

おとん!!!

今回のリフォーム・・・

失敗やな!!!

どんまい!!!笑

みんな気をつけて!!!

ちなみにこれにしておけば問題ないよ^^

リクシルSCね^^

このカーポート屋根汚れてるとか・・・

わからんから^^

こわくて天井どうなってるか見られへんけどね。

透明じゃないから暗くならへんか心配?

大丈夫!!!

白いから反射して明るいよ!!!

んでどうせ付けるなら・・・

ライトもね!!!^^

高いけど絶対付けたほうがいい!!!

黒もあるよ^^

あとSCのいいところ

これからの時期暑くなってきてさ

車の中えらいことなるやん?

SCの下に車おいてたら・・・

あら不思議

車全然暑くならへんから!!!

※SCありとなしの比較ね^^

SCの下ってめっちゃ涼しいんやで^^

この下でプールしたら最高♪♪♪

近くにリクシルあったらみてきて^^

今日もみんなにいい事ありますように!!!

今日も好きな人に届け!!!

見てくれる人みんな大好き!!!

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ, 外構