ブログ 外構

外構をかっこよくする方法②

公開日 2021年5月12日 最終更新日 2022年2月3日

こんにちわー!!!

もうすぐお昼♪何食べよかな♪♪♪

今日の君も素敵^^

今日も笑顔笑顔♪

あれ今日はメガネなんや^^

あれ今日は髪型ちゃうやん?

めっちゃええやん♪めっちゃ素敵やん♪

いつもノリと勢いと笑顔でブログを書いてます。

毎日楽しい!

あなたの笑顔の数がぼくの価値♪

楽しいこと考えてたら楽しいこと絶対おこるからね♪

今日もみんなにいい事ありますように!!!

ママが笑顔やったら家族みんな幸せやからな^^

ママいつもありがとう^^

みんなが家づくりを楽しめるように

今日も届け!おれの弱小ブログ!!!^^

今日も好きな人に届け!!!

この前は”アルバムって素敵やん♪”って話でした♪『【全力子育て】アルバムどうしよ』  おはよーございまーす!!!  月曜日♪♪♪  幼稚園・学校行ってこーい♪  先生たちあとはよろしく♪  今日もいい天気!        今日の君も素敵^^…ameblo.jp

みんなアルバスでめっちゃ頼んでるんやね^^

わかる!!!ついつい頼み過ぎちゃう!

でも印刷したい写真がいっぱいあるって・・・

めっちゃ素敵^^

今月もなんとか激選の8枚選ぶぞ!!!

褒めて育てる!!!

昔はめちゃくちゃ怒ってた。

仕事でも子育てでも。

なんでできんねん!

すぐやろうよ!!!

おれは間違ってない!!!

人を信用できてなかったなー。

だって俺間違ってないもん^^

そんなうっすーい考えでした笑

自分が一番えらいと思ってましたね笑

見えるところを指摘したり・・・

相手を変えようとしてみたり・・・

いいことなんて1mmもないですからね。

そんな上司がいる会社・家庭は崩壊しますね。

そんな上司の方はやく辞めてください^^

あなたは会社・チームをだめにしています^^

上司失格です♪

あなたがいるから数字がいかないんです^^

どんまい♪

相手ができないのは相手のせいではないですよね。

自分のせいです!!!

彼が仕事できないのは彼のせいではありません。

子供が言うこときかないのは子供のせいではありません。

自分の問題です。

そうさせているのは自分の問題と認識できてないから。

相手を攻める前に自分ができることがある。

行動してみる。

そう思うとできるようになってきます^^

ほうほう心当たりしかないぜ。メモメモ。

みんなすごいね^^

みんないいねいいね^^

ポジティブであふれるチームがいいな^^

外構をかっこよくする方法②

なんやっけ?

そうそう!!!

家を隠す!!!

※イメージ

家見えへんようにすれば邸宅の出来上がり♪

これはすごすぎやけど^^

オープン外構流行ってるけど



なんとか一部だけでも

家が隠れるようにできれば全然違う!!!

と思う!!!(※独断と偏見。俺素人)

玄関だけでも!!!

ね?

門柱”ぽつん”でもええんやけど

玄関隠してるだけで全然雰囲気違う。

と思う!!!(※独断と偏見。俺素人)

隠せたら全然違う!!!

と思う!!!(※独断と偏見。俺素人)

課金すればいいって話でもないもんね^^

できるだけ外構かっこよくしたいですよね!!!

できるだけ課金せずかっこよくする方法!!!

完全に独断と偏見です!!!

だから怒らないでね!!!

できるだけ課金せず外構をかっこよくする方法

外構を作る上で注意すること。。。

生活感を出さないようにする!!!

絶対これ!!!

外構計画において一番注意したことがこれです。

生活感でたらもうどんだけ外構かっこよくてもだめです。

生活感がでないように考えました。

ほんとに頭いたいいたいしました。仕事中に。

生活感でちゃう NO3

 

配達系のBOX!!!

ヨシケイ・ヤクルト・コープ系の箱!!!

ヨシケイさんめっちゃ便利なんやけどさ

箱がな。

色がな・・・

これがさ、このかっこいいおうちにあるって想像してみて?

想像できた?

むずい?

わかった。

黄色い箱の家って言われちゃうよ!!!

かっこいいおうち台無し・・・

言い過ぎ?ヨシケイさんごめん。

だって黄色って・・・

色変やって!

ね?

ぞっとせん?

ヨシケイとか頼む可能性あったら・・・

こういうBOX隠せるように考えとこ!!!

生活感でちゃう NO2

傘!!!こどものおもちゃ!!!

傘立ては家の中においとこ!!!

こどものおもちゃ出しっぱやめとこ

家の中もって入りたくなる気持ちわかる!!!

泥だらけやもんな!!!

わかるで!!!

でもめっちゃみんな見てるで!!!

生活感でちゃう NO1

自転車!!!

自転車ってめちゃくちゃ生活感でーへん?

そんな中でも一番生活感でる自転車って何かわかる?

そやね!!

せーの

ママチャリ!!!

電動最高!!!

3人乗り最高!!!♪♪♪

やけどな!!!

これ玄関にあったら・・・

かっこよくはならんで!!!

というか邪魔やで^^

自転車置く場所はほんと難しかった。

車の後ろにおいて隠してます。

あと屋根ないと自転車の錆び方パないから気をつけて!!!

壁とか無理ー!!!

かっこよくするのもう無理?

そんなことないですよ!!!

あきらめたらあかん!!!

オープン外構で壁なくてもかっこいいなーっておうちあります。

どこのか?

みんな大好き

すみりん!!!

すみりんのオープン外構のおうちはやっぱ違うんですよね^^


すみりん何がかっこいいか独断と偏見でまた書きます^^

今日もみんなにいい事ありますように!!!

今日も好きな人に届け!!!

見てくれる人みんな大好き!!!

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ, 外構