ブログ

実例紹介!かっこいい家を作るのが難しい理由!こうするとバランスが悪くなる

公開日 2021年12月17日 最終更新日 2022年2月3日

こんにちわー♪

ゴルフ中止やけど現地いちゃうよー♪

『かっこいい家を作るのが難しい理由※独断と偏見強め』おはようございまーす!!!  今日も元気ですよー!!!   みんなが笑顔で今日も良いことありますようにー♪♪♪    遊びにきていただきありがとうございます!…ameblo.jp

間延びすると見た目がね・・・

最近よく住友不動産みるんです^^

めちゃかっこいいですよね♪

引用:住友不動産

なんか官邸みたい!かっけー!!!

よくみてるんで

さっき広告欄に平屋がでてきました。

引用:住友不動産

個人的にはね。

ほんと個人的にはですね。

ここがね間延びしてるようにみえちゃうんですよね^^

自分で変えていいなら・・・

こうするな!!!

低いほうがかっこいい・・・

とおもうんですけどねヽ(´ー`)ノ

-ブログ