ブログ 外構

物置もかっこいいのがいい!かっこいい設置の仕方

公開日 2021年3月23日 最終更新日 2022年2月3日

いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。

フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

みんなが家づくりを楽しめるように

今日も届け!おれの弱小ブログ!!!^^

かしこを目指すならとりあえず公文でしょってことでこどもは毎日公文をやってます。

全然進んでるほうではないんですが、毎日しないと宿題がたまってしまうので嫌でも勉強の習慣がつきます^^

でも毎日やるんですが・・・

見直しも毎日しないといけません。。。

しなくてもいいのかな?

見直しも今まで楽勝だったんですが・・・

だんだんむずくなってきました。。。

公文は途中式書いたらあかんらしい。

こんなんむずない?笑

あやうく途中式書いちゃうとこでした^^

こどもも大変やけど・・・親も大変^^

学歴関係ない時代になるとおもうけど、勉強の習慣ついたら将来絶対楽になるはずやから頑張れ!子どもたち!!

朝から楽しい記事を読んでルンルンで出社してます^^『マイホームを建てたその後こそ大切!』みなさんこんにちはー!Micasaさん今日も山の中。昔の写真見てたら時間を忘れてうわー、もうこんな時間!というのもブログネタを探して写真見てたら15年くらい前…ameblo.jp

山のMicasaさん勝手にすみません^^(だめやったら削除します^^)

お庭のプールでサーフィンなんてしようと思ったことないもんなー笑

あんま楽しめてないかもなー。・・・よしっ!

今日ワンチャンこわ嫁にメイドコスお願いしてみよ!^^

もし明日記事更新なかったら・・・

察してください^^

昨日は”物置のブロック嫌やなー”って話でした♪

今日はその続きです♪『物置なー迷うなー』       いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。  フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^   毎日アクセス数をみて一喜一憂し…ameblo.jp

語彙力不足&言葉足らず&タイトル迷走中ですみません。

せっかくアドバイスいただいたのにすみません・・・

今から買うんじゃないんです・・・もう買ってるんですm(_ _)m

今後もこいつほんまいつも言葉足らずやなー!と笑ってお付き合いいただけるとうれしいです^^

やっぱいろんな方にアドバイスもらえるのっていいですよね!

ほんと建築中にブログやってればよかったとつくづく思います笑

みてくれるみんな大好きー♪

好きな人に今日も届け♪

物置かっこいいけどブロックがなー

どうにかならんかなーって話でした。

ここからまた検索の日々です。

”物置 おしゃれ” ”物置 自転車” ”物置 ブロックなし” ”物置 邸宅感”

その中で検索してでてきたのが当時珍しかったこれでした。

出典:ディーズガーデン

これみたときにさ・・・

えー!ブロックせんでええの!?

直置きできるの!?

って衝撃でした^^

そうか!

物置おくところを水平に基礎うって直置きしてもらえばええんか!!!

※直置きすると通気性が悪くなる

※私は一応メーカに問題ないか確認しました。みんなも確認してみてね^^

物置はあきらめようかと思ってたからうれしかったのを覚えてます^^

こうなったら速攻で電話!!!

『物置おくから土間平らにしといてー!!!』

『でなるべく正面から表から見えへんように車の後ろに設置で!!!』

てことでこんな感じです^^

ここの物置の部分の土間だけ水平!なんやと思います^^

これ4色あるんですよね^^

個人的にはこの物置めっちゃかっこいいと思うんですよね^^

家の雰囲気に合わせられますよね♪

でもな・・・【選べるいいものプレゼント】商品名:ディーズシェッドリコD70(Dea's shed Rico D70)【おしゃれなデザイン物置 屋外収納物置 デザイン収納 リコ物置 シンプルモダンなおしゃれ物置】楽天市場376,200円  別のショップのリンクを追加・編集

高いんですよね!!!

普通の物置何個買えねん!って高さ・・・

でもこれすごくつかいやすくてさ^^

引き戸と思いきや・・・

開き戸^^

んでな

観音開き^^

これ子供でも扉が開けやすくて右側には子供が外で遊ぶ用のものがしまってあります^^

自転車に乗るときはここからヘルメット出して、終わったらここにしまう^^

車の後ろに物置あるから、コールマンのキャリーカートとかもそのまましまえる^^

こういうの地味に重いから家の中にしまうの大変じゃない?最大10%OFFクーポン【楽天お買い物マラソン限定】 コールマン アウトドアワゴン グレー アルペン限定カラー 2000034670 OUTDOORWAGON (テント タープ テーブル チェア 運搬に) Coleman楽天市場13,800円  別のショップのリンクを追加・編集

でさこのグレーかっこよくない?運動会とかでもみんなと絶対かぶらへん^^

運動会のコールマン”赤率”すごいから気をつけて^^

おれのどれー!!!

物置つけるなら車の後ろがちょうど物置隠れるし荷物しまいやすいし

ベスポジ^^

物置おこうかなーブロック嫌やなーって思ってる人がもしいたら

土間打ちする前に置く場所考えとこ^^

(※物置の直置きはぜーんぶ自己責任^^)

今日もありがとうございます^^

今日も困ってる人に届くといいな♪

見てくれる人みんな大好き^^

今日もみんなにいい事ありますように♪

#物置のこと後回しにしがち

#物置に30万とか・・・

#コスパよくてかっこいい物置いっぱいあるやん

#2年前こんないっぱいなかったで

#今からの人いいなー

みんなのおうちが素敵なおうちになりますように^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ, 外構