ブログ

玄関は小さいほうがいい?低くつくるメリットは?

公開日 2021年7月11日 最終更新日 2022年2月3日

こんにちわー!!!

いつも車の中ではYouTubeの最新曲的なやつを

聞いてたんですよね。

※体験でYouTubeプレミアム会員になると無料に戻れなくなるので気をつけて!!!みんな知ってるか。。。

で最近YouTube Musicってのがあることを知ってから

Japan Big Hitsってのを聞いてるんですけど・・・

ミドサーの俺のために作ってくれたのか!?

ってくらいの選曲!!!!

テンションアガッチャウヨーーー!!!

子供からはブーイングですけどねー♪

Ado永遠リピートはちょっとつらいよ・・・。

今日の君もめっちゃ素敵^^

君が笑顔ならみんな幸せ♪

君がどんどんきれいになるとみんなが幸せ!!!

いつもノリと勢いと笑顔でブログを書いてます。

あなたの笑顔の数がぼくの価値♪『一番キッチンにつけたかった設備』こんにちわー!!!  プレゼン乗り切ったよー♪  でも固定給やから成果出ても給料変わらないよー♪  給料変わらないから合間にブログ書いちゃうよー♪  みんなに…ameblo.jp

いやーパイナップル最高ですよね!!!

あっガス釜の話やったか^^

皆様パイナップル情報いっぱいありがとうございます♪

貴重なフォロワの妹からも

そういえばおばあちゃんちもガス釜やった!!!

最高におにぎりおいしかったよね!!!

って連絡ありました笑

オール電化がお得だって?

ん?

ガス一択でしょ^^

ぼくはガス派♪

全力子育て中のkirinです^^

いろんな本を読んで子供がワンチャンかしこになるように

頑張ってます^^

最近寝る前に全力でやってることがあります。

家族でボードゲーム!!!

なんかの本で頭良くなるって読んだんですよね笑

でもなかなか5歳からの子でもできて

家族みんなでできるボードゲームって思い当たらなかったんです。

で最近導入したのがこれ!!!

知ってます?ブロックス♪^^

ブロックス デラックス R1983

ブロックス BJV44

小さいのもあるんですが

ピース絶対なくすでしょ?笑

そんな人は迷わずデラックス!!!笑

これで毎晩白熱バトル中です^^

※あっ毎晩は嘘!バトルしないときはアマプラにまかせてます^^

これ年長さんの娘も毎晩めちゃくちゃ試行錯誤繰り返してくるんで

どんどん強くなりますよ^^

これ絶対頭良くなる!!!って思いました^^

家族でできるいいボードゲームあったら教えてください^^

玄関は小さく低く

家造りしてるときにいろいろ調べてました。

家の顔である玄関はすべられへん!!!

2軒目やし・・・

すべられへん!!!!!!

こうなったらめちゃくちゃでかくするか!

めちゃくちゃ課金しまくるか!

でも間取り作ってたら

どう頑張っても

玄関って狭くなってくるんですよね・・・笑

不思議ですよね^^

ほんと玄関でかいお家ってお金持ち^^

そんなときに

玄関は小さくつくったほうがいい

って話を聞きました^^

※すみません。誰から聞いたか忘れました笑

小さい空間からリビングに入るほうが家が大きく見えるとか見えないとか

玄関小さくてええんか!!!

って思うとなんかうれしかったですね^^

玄関って一段下がってるから

天井は低くしようと思ったのもこの時です^^

低くしたほうが小さく見えるかなーとか

それで作ったのが今の家の玄関です。

ここの部分も玄関扉の上に間ができるのが嫌で下げてもらいました。

普通こうですよね?

リクシルさん普通にかっこいいです!!!

でも個人的にめっちゃ気になるんですよね!!!

この隙間^^

リクシルさん全然変じゃないですよ!!!

でもね

あぁー

隙間あいてんなーって

回覧板回すときに気になるだけです!!!笑

でも玄関扉特注ってやばそうやから天井を下げました^^

できるんか知らんけど

この天井木目の部分を玄関ドアつらになるように下げてます^^

では

おじゃましま~す!!!

玄関入ったの初めて?

ですよね^^

いらっしゃいませーー^^

細かいことはまた今度話しますね^^

今日もみんなにいい事ありますように!!!

今日も好きな人に届け!!!

見てくれる人みんな大好き!!!

ほなまったねー^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ