ブログ

簡単に家の中でできるってスゴい!シュミレーションゴルフは必要?

公開日 2021年6月27日 最終更新日 2022年2月3日

こんにちわー!!!

雨予報やったのに天気もってくれる感じ?

今日も元気^^

今日の君も素敵^^

今日も笑顔笑顔♪

いつもノリと勢いと笑顔でブログを書いてます。

あなたの笑顔の数がぼくの価値♪

1ヶ月放置お休みしたのにイイねコメントたくさんありがとうございます^^

フォローはずさないでいただいてありがとうございます!

感謝感謝^^『リクシルSCまじですごいんやけど』こんにちわー!!!     お久しぶりです!!!       元気かって?       ご心配していただいた方すみません。心配してない?笑      毎日ちょ…ameblo.jp

リクシルSCの木目もかっこいいよね^^

くもん、いくもん♪

5月の無料体験を終えまして無事6月から課金祭りです^^

国語・算数に加え英語が仲間入りしました!

くもんのいいとこは毎日やらないとどんどん宿題がたまるシステムですよね^^

毎日やってます♪

でちょっとでも・・・

元をとろうとして・・・

ぼくも全力でやってます!!!

だって高いもん

アイム オン ザ ベッド!!!

子供に負けない大きな声で言ってます!どうもkirinです^^

ちなみに長男氏(小2)の国語と算数はこんな感じです。

これ間違い直し毎日つらくないですか?

長男氏はめちゃくちゃ進んでるわけじゃないので・・・

他の子のママパパ大変だろうなー。

最近良く思うこと・・・

確実に語彙力が高くなってきた。

・・・あと1年で語彙力抜かれると思う!!!

家の中でゴルフってどない?

ゴルフの話多いので・・・嫌いな人はすみません^^

先日会社の先輩が建てたハウスメーカーの新しい建売ができたとのことでお呼ばれしたみたいでお邪魔してきました^^

ピンポーン♪

いきなりすごいで^^

初めてみたよ。。。

ロールスロイス笑

社用車なんやって。

飾ってるだけ?社長の車?何用?

家とコミコミセット?いらんよー笑

ちょっと普通の建売じゃないってことはわかっていただいたと思います^^

ここの建売のPRポイントは

自粛で外に行けないならお家の中でゴルフ♪

お金持ちの人の発想ですね!!!笑

おじゃましま~す!

壁一面スクリーン♪

会社の人です^^

ちょいちょい

えっこの人シャンクしたらどうしよ・・・って思いますよね。。。

構え方と手打ちな感じ・・・

めっちゃ思いました笑

でもミスショットしても大丈夫ですよ!!!

ちゃんと右の壁はふかふかのマットの引き戸でした!!!笑

この向こう側は窓^^

でシュミレーションゴルフってやったことある方ならわかると思うんですけど・・・

大体ナイスショットですよね?

だからすぐ飽きますよね?^^

でもこのシュミレーションゴルフ・・・

やってみて思ったこと・・・

球筋がすごく正確

ちょっとミスったなーって思ったら

打ち出しからもう正確

ミスったらほんとにミス!!!

全然忖度してくれません笑

特にアプローチとかパターとかも全然忖度してくれません!!!

ミスるとグリーンまわりめちゃ往復します笑

SDR?は?

ですよね^^

ダンロップがやってんのかー!!!

確かにカメラセンサーが部屋にいっぱいついてました。

だからボールの向きとか置く位置とかは適当でいいらしいんです。

あとは気になるお値段ですよね^^

いくらやと思いますか?

せーの

418万!!!

でもハウスメーカーの人は1部屋で500万くらいって言ってたから値引きいっぱいはいるのかも^^

ワンチャンお金持ちになったら考えましょうか^^

最後にハウスメーカーの人が教えてくれました。

建売検討してくれてる人の7割が・・・

ゴルフシュミレーションいらんから安くしてくれって言ってくるらしい・・・

でしょうね!!!

今日もみんなにいい事ありますように!!!

今日も好きな人に届け!!!

見てくれる人みんな大好き!!!

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ