ブログ

縁起の良さそうなもの

公開日 2021年12月21日 最終更新日 2022年2月3日

おはようございまーす!!!

ゴルフなくなったけどとりあえず手ぶらで現地へ集合してきました♪

今回の集合場所は長野県です♪

駅についたらこんなのが

こんなの見たら時間なくても・・・

とりあえず入りますよね♪

ゴルフなくなったんで・・・

いっぱい食べてホテルで飲みまくりました♪

普段ビールしか飲まないんですけどいろんなお酒持って集まってくれました。

その中でもオールド・パーってご存知ですか?

オールドパー 18年 40度 箱付 750ml 正規楽天市場8,300円  別のショップのリンクを追加・編集

もちろん知らなかったんですけどー笑

「倒れない」=「不屈」のウイスキー

とりあえず縁起のいいものらしくて開けてもらいました♪

縁起物大好きです♪

は?どういうこと?ですよね

おしゃれなバーでやるとこんな感じです

※素敵な画像はお借りしました♪

お酒が入ってる入ってない関係なく

絶妙なバランスでボトルが倒れないんですよ♪

実際ホテルでやるとこうです♪

雰囲気大事・・・笑

あと今年縁起もので買ったと言えば書斎のパソコンです♪

何色がいいですか?^^

迷いますよね♪

でも我が家は迷わず・・・

黄色!!!

ディスプレイ何個あんねんて話ですけど・・・

iMACやっぱめっちゃ薄くてかっこいいです^^

で実物みて気付いたんですけど・・・

これ黄色なんですけど・・・

よーくみると・・・

ゴールドなんですよ♪

裏面が全部ゴールドです♪

このブログ最後まで見てくれた人も運気アゲアゲです♪

みんなが笑顔で今日も良いことありますようにー♪♪♪

遊びにきていただきありがとうございまーす♪

-ブログ