ブログ 外構

自転車そこおかんといてー!!!

公開日 2021年3月24日 最終更新日 2022年2月3日

いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。

フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^

毎日アクセス数をみて一喜一憂しております。

みんなが家づくりを楽しめるように

今日も届け!おれの弱小ブログ!!!^^

やっほー♪

昨日のことはこわ嫁には怖くて提案できませんでした^^

触らぬ神に祟りなし♪

昨日は”物置もかっこいいのがいい”って話でした♪『物置もかっこいいのがいい!』   いつもノリと勢いだけでブログを書いてます。  フォロワになっていただいた方ありがとうございます!うれしい^^   毎日アクセス数をみて一喜一憂しておりま…ameblo.jp

これ高すぎますよね^^;

もちろん同じ物置おいてるおうちみたことないです^^

ぱっとみ高そうに見えるし使いやすいし気に入ってます!

物置頻繁にアクセスすることってまーないと思いますけど子供がめちゃくちゃ使ってます^^

同じのやでー♪って人いたら教えてください^^

今は物置のラインナップいっぱいあるからいいよね♪

みんながいい物置に出会えますように♪

自転車どこにおきます!?(唐突)

自転車といえば大学の時で名古屋の子がケッタマシーンって急に言い出すからビックリしたことを思い出した^^

今でも言うのかな?ケッタマシーン♪

いやー時計どんなんにするか悩んでましたけど(時計難民)、自転車もどこに置くかずーっと悩んでました。

みんなどこにおくか決めてる?

決めてないときっと自転車置場難民になりますよ^^

いちおう邸宅目指してるんで調べてみたよね・・・

”邸宅 自転車 置き場所”

・・・・・

でてくるわけないよね・・・

グーグル先生でも無理やった。

お金持ちの人は自転車乗らんか・・・笑

旧宅の時は自転車持ってなかったから全然考えてなかったんですよね。(雪道で自転車とか・・・)

新居で絶対したくなかったこと!!!

玄関の前に自転車を置くこと!!!

回覧板まわすときとかたまにみるんですよね・・・

ポストの前に自転車停めてるおうち・・・

回覧板いれられへんやんかー!!!ちょっといれにくいなーと思いながら頑張っていれます^^

玄関の前に適当にとめた自転車があったら・・・部屋もちらかってそうやなーって思われてしまいようで・・・(独断と偏見)

我が家は350日ちらかってるから急に家にこないでね♪(お客さんがくる前日だけきれい)

我が家の考えた自転車置場はここ!!!

ドウダンツツジが植えてある壁の反対側!!!

でたな!ねずみ男!

初めここ壁にしてしまおうかと思ってたんですが、自転車置場にしようと壁作るのをやめてスロープにしました^^

2台ぐらいおけると思います♪

めちゃくちゃいいとこに自転車置場つくれたー♪

っておもってたんですけどね・・・。

やっぱ屋根がほしいよね・・・。

雨ざらしの自転車ってサビがすごいもんね・・・

やっぱ屋根ほしい!!!

でもサイクルポートって・・・

高いんですよね!!!

・・・

これはカーポート選んでる時にひらめきました。

カーポート長くしてそこに自転車とめればええんか!と♪

普通のカーポートって長さ5mなんですけど・・・

うちのカーポートは5,7mにしました^^

これも物置と同じで車に隠れて正面からは自転車見えません^^

雨ざらしにもならないので(ちょっとはぬれます)安心です^^

子供がちゃんとおけるように、砂利目地作ってこの枠の中にいれてくださいって言ってます笑

自転車置き場難民にならんようにどこに置くか考えときましょー♪

今日もありがとうございます^^

今日も困ってる人に届くといいな♪

見てくれる人みんな大好き^^

今日もみんなにいい事ありますように♪

#自転車もかっこいいのがいい

#子供の自転車が特に・・・

#こどもはよくわからんメーターがついてる自転車選びがち

#大人のは2つとも折りたたみ自転車

#ワンチャン子供大きくなったら乗れるかなって

みんなのおうちが素敵なおうちになりますように^^

最後までみていただいてありがとうございます♪

またお時間あったらのぞきにきてください^^

-ブログ, 外構