ブログ

部屋を広くみせるために!部屋の建具は何色がいい?

公開日 2022年1月4日 最終更新日 2022年2月3日

こんにちわー♪

みんなで食べるケンタッキーってなんであんなにおいしいんでしょうね♪

全部おいしそう。

でもね

この中から選べって言われたら

ぼくはね。

この四角いでかいやつが好きなんですよ!

なんならこの手羽っぽいちっこいやつはハズレです。

8ピース頼んだら全部この四角いやつにしてほしいくらい。

課金してもいいから全部四角いやつにしてほしい♪

部屋を広くみせるために

2軒目なんで失敗できないですからね。

当時はどうやったら部屋を広くできるか必死でした。

ずーっと一人で考えてました。仕事中に。

で気付いたんですよ!!!

扉の色めっちゃ大事やなって!!!

言われんでも知っとるわ

当時からワンチャン邸宅に憧れてたんでやっぱこういうのずっと見てました。

木目の扉かっけー!!!

こういうのもかわいいと思いますけどセンスないんでちょっと正解がわかりません。

僕の好きなのは

こんなんです!!!

だから扉という扉

全部

木目

でしたよ。

だって木目最強でしょ。

でも

気付いたんです!!!

気付いてよかったです!!!

知らない人に教えてあげたい!!!

部屋を広くするためには・・・

こうなりました。

全然木目じゃねー。

部屋を広く見せたかったら迷わず扉は白!!!

木目使いたい気持ちめっちゃわかりますよ!!!

だってかっこいいもんね。

広いおうちなら木目全然OKやと思います!!!

でもここの扉全部木目にしてたらめっちゃ圧迫感やばいですよ。

白のドアにする勇気でないですか?

わかりますよ!!!

モデルハウスとか白い扉少ないですもんね?

カタログにもあんま白い扉のってないしね。

でも間違ってないと思います。

部屋を広く見せたかったら迷わず扉は白!!!

といいながらちょいちょい木目の扉も採用してます^^

ちなみに2階は全部木目です。

ここ広くみせたいなーってところは白がいいと思いまーす♪

パース作ってもらって比較してみてください^^

迷ってる人の参考になればうれしいです♪

-ブログ