ブログ

電源コンセントの謎なこだわり!コンセントは縦?横?

公開日 2022年1月18日 最終更新日 2022年2月3日

こんにちわー♪

今日も絶好調です♪

なにが?

一番下の子のミルクが

すこやかからつよいこに変わりましたーーー♪

テッテレー♪

レベルアップ感♪

わかる方はわかるかもですが

すこやかの時は

ミルク200ml作る時にスプーン10杯いれるんですけど

あれ・・・

今何杯目?的な・・・

10杯いれるのめんどくせーーー!!!

って思ってたところに

つよいこをみつけました♪

つよいこになったら10杯が5杯になるんです♪

ひゃっほー♪

これで薄いミルクのときと濃いミルクの割合が減るぜー!

いつも薄めでゴメンなー!

回数減るのもうれしいですけど

あれ・・・これ

10杯が5杯になったってことはやで

ミルク買う回数半分に減るんじゃね?ラッキー♪

粉が濃いんかな?

って思ったよね。

でも

そうは問屋が卸さないよね。

スプーンがでかいだけかい!!!

電源コンセントの謎なこだわり

コンセントね!!!

失敗したくないですよね!!!

失敗しないコツ

知りたいですか?

答えは簡単です!!!

ケチらないこと!!!

以上です!!!ww

笑じゃなくてw初めてつかってみましたけどwは2個?1個?3個?何が正解?

もうね

電源は

けちった分

後悔する

と思ったほうがいいです。

いろいろ想像してください。

ここに加湿器おくかな。

この収納の中にプリンタ置くかな。

ここで充電するかな。

電源つけすぎて後悔はしない!!!

だから

いーーーーぱいつけましたよ。

これミサワの標準がこの四角いやつやったんで全部これです。

このまるいやつが標準やったらいやかも。

でもスクエアにすればいいだけですね。

1個120円だったらあとから変えればいいか^^

で今日言いたいのはそんなことじゃなくてですね。

これが嫌だったんですよ。

これの何が嫌かって話なんですけどね。

個人的にですよ。

変や!!!って言いたいわけじゃないんです。

あくまで個人的にね。

この電源は足元の電源であってほしいんです。

細かく言うとヒザ下。

だからこの電源が机より上にきてほしくなかったんです。

だから指定しました。

電源が1mより上にあった場合は

これじゃなくて

これにしてくれと!!!

いやいや別にどうでもいいやん!って思うかもですけど

個人的には気になったんですよね^^

だから机の上の電源とかは全部これです!

横長の極力小さいやつ!!!

アクセントクロスに白のほうが気になりますか?笑

いやいや関係ない!

電源の種類に課金してる場合じゃなかったので^^

机の上にこのでかい電源がきたらどうですか?

でかくないですか?

気になってきましたか?

個人的にはね。

やっぱ机の上は小さいやつ指定がいいと思うんです。

ひざ上はこれ推奨♪的な^^

ちゃんとミスを注意してくれるハウスメーカーさんならいいですけどね。

すみりんならやってくれそう!

一応ミスないように家中確認したんですけどね。

ミスっとるやないかーーーーーい!!!

今日も好きな人に届け♪

じゃまったーねー♪

-ブログ